
--
 

2014門司みなと祭り

2014
小学生の息子を連れて(息子についてきてもらって?)
お祭りを楽しんできました!

アイドルや、何千人を集めるイベントなどありませんが
地元民は「あの人が出てるから」、「友達と会えるから」
それで、懐かしくて非日常の祭りを楽しめるんですよね!笑

裏方さん、お疲れ様です。
そしてありがとうございました!


2014.みなと祭り


大きな画像はこちら




■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 白石商店『お客様の声』。
http://itadaitakoe.blog21.fc2.com/
 門司港のお土産に!手作り国産明太子 春潮(はるしお)
http://www.harusio.com/
 『門司港懐かしの路』
http://mojikouuramiti.blog57.fc2.com/
 店長ブログ 門司港の今日もいい天気
http://harusio.blog76.fc2.com/
 白石商店フェイスブックページ
http://www.facebook.com/mojikou.shiraishi/
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 

今年も祭りの季節になりました

2014
今年も、5月24日、25日で門司みなと祭りがあります。
各種イベントはこちら
http://www.mojiko.info/news/topics0323.html

街中も祭りムードです。
どう?いつもの通りと違うでしょ?
ツバメも楽しんでくれてるかな 笑。


2014門司みなと祭り


大きな画像はこちら




■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 白石商店『お客様の声』。
http://itadaitakoe.blog21.fc2.com/
 門司港のお土産に!手作り国産明太子 春潮(はるしお)
http://www.harusio.com/
 『門司港懐かしの路』
http://mojikouuramiti.blog57.fc2.com/
 店長ブログ 門司港の今日もいい天気
http://harusio.blog76.fc2.com/
 白石商店フェイスブックページ
http://www.facebook.com/mojikou.shiraishi/
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


 

2013門司みなと祭り

2013
日差しがだんだん暑くなってきましたね。
明日、明後日の『門司みなと祭り』は暑いぞ~~笑!


町内のお祭りの準備も終わって
明日を待つばかりです。

2013みなと祭り2


門司の各所で様々なイベントがありますので
どうぞレトロなお祭りを見に来てくださいね 笑。

公式ホームページはこちら
http://www.kitakyushucci.or.jp/mojiminato/


私がお手伝いしている栄町お祭り広場のプログラムはこちら
クリックすると大きくなります。
2013.5門司みなと祭り栄町お祭り広場






■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 白石商店『お客様の声』。
http://itadaitakoe.blog21.fc2.com/
 門司港のお土産に!手作り国産明太子 春潮(はるしお)
http://www.harusio.com/
 『門司港懐かしの路』
http://mojikouuramiti.blog57.fc2.com/
 店長ブログ 門司港の今日もいい天気
http://harusio.blog76.fc2.com/
 白石商店フェイスブックページ
http://www.facebook.com/mojikou.shiraishi/
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


 

もうすぐですよ~

2013
門司港は朝から渋滞中です。
気長にいきましょう!

ここからレトロまですぐですので
近くの100円パーキングを見つけたほうが
いいかもしれません。

楽しい門司港を!

あっ、ちなみに白石商店はここにあります!
一方通行にお気を付けくださいね。

門司港渋滞中





■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 白石商店『お客様の声』。
http://itadaitakoe.blog21.fc2.com/
 門司港のお土産に!手作り国産明太子 春潮(はるしお)
http://www.harusio.com/
 『門司港懐かしの路』
http://mojikouuramiti.blog57.fc2.com/
 店長ブログ 門司港の今日もいい天気
http://harusio.blog76.fc2.com/
 白石商店フェイスブックページ
http://www.facebook.com/mojikou.shiraishi/
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


 

3・4日門司港でお待ちしています!

2013
ゴールデンウィークも中日ですが
今年は天気に恵まれて、行楽日和が続いていますね。

門司港では甲冑行列に、グルメ屋台など
海峡フェスタが
対岸の下関では先帝祭が行われていて
たぶん、すごい人出でしょう。

仕事中なので、見に行かれませんが・・・笑。

ご家族と一緒に、カップルで
カメラ片手に、海峡の休日を
満喫してくださいね!


帰る際には、ご自分へのお土産も
お忘れなく 笑。
国産手作り明太子と新鮮海産物を取り揃えて
今日・明日17時まで営業しています!


今日もいい天気





■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 白石商店『お客様の声』。
http://itadaitakoe.blog21.fc2.com/
 門司港のお土産に!手作り国産明太子 春潮(はるしお)
http://www.harusio.com/
 『門司港懐かしの路』
http://mojikouuramiti.blog57.fc2.com/
 店長ブログ 門司港の今日もいい天気
http://harusio.blog76.fc2.com/
 白石商店フェイスブックページ
http://www.facebook.com/mojikou.shiraishi/
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

 

プロフィール

国産明太子

管理人:国産明太子
ドライブと家族と仕事が好きで
いつまでも昔のプレー夢見るサッカー大好き
ファンタジスタ。
海産物屋『白石商店』の3代目やってます。
こだわりの国産手造り明太子”春潮”や
新鮮な干物、愛情込めた海産物をどうぞ。

フェイスブック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリー

検索フォーム

QRコード

QR
