
--
 

対イラン戦

2005
ことさら書く内容でもないけれど
 
今日はサッカー日本代表の対イラン戦!
 
仕事もそこそこに切り上げて
家での用事(子供の風呂入れ)を済ませ
開始時間にはテレビの前に座りたい!
 
勝ってくれ~日本!
見せてくれ黄金の中盤を!
 
ヒデが戻って、複雑な心境だが
どんなフォーメーションでも
対戦相手によって変えられるくらいの
個々のレベルアップした代表が見たい!!!
 
さ、帰ろ。
 
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

結納返しの思い出

2005
今日、他の探し物で引き出しの中をかき回していたら
結納返しの時にもらった時計が出てきました。
 
結婚当初、指輪と時計は毎日つけていたのですが
子供が生まれてから、抱っこすることが多くなったので
当たって痛がったらいけないと
時計だけは外していたのでした。
 
もう子供も、そこそこ大きくなったので
(今でも抱っこする機会はありますが、、、親がしたいんですよね 笑)
懐かしさもあり、早速はめてみました。
 
自動巻きで200m防水のスキューバタイプ。
当時の流行だったのかな?
(だいたい200mも潜れんし 笑)
 
ちょっと新鮮、、。
 
今日からまた、あの時の気持ちを思い出して
仕事に励みたいと思いました。
 
「嫁への気持ちじゃないんかいっ!」って
 
とぉーたるな意味でですよ 笑。
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

ぷっちぷち!

2005
a7488ee2.jpg
お久しぶりです。
いつも下書きをしては、お蔵入りの日記の山でした。
 
といのも、ブログランキングのグルメに登録したところ
えらい上位に表示されてしまって
なんか書く内容にも気を使ってしまって、、、。
 
HPから来たお客様は
「店長の気まぐれ日記」
なんですけどね 笑。

さて、順位も気にならない程度に落ち着きましたので(?)
下書きなしで書きはじめましょう 笑。
 
しかし今回書きたいのはしっかりグルメ!
 
 
詳しい内容はHPで。
 
 
作って瓶詰めするといつもちょっと余るので
一本別に買って子供に食べさせるのですが
普段なかなかご飯が終わらない子供達が、この時ばかりは
ちゃんとご飯を前にして行儀よく座って待っています。
 
ほとんど動物のお預け状態です 笑。
 
食べるのも早い早い。
最後には「え~もうないの、、、今度また買ってきてね」って。
 
美味しいものは、たまに食べるからさらに美味しくなるんだよ。
息子達!
 
この『いくら丼』、こういう効果もあります 笑。
食事が遅くて手を焼いているお母様方。お試しあれ!
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

プロフィール

国産明太子

管理人:国産明太子
ドライブと家族と仕事が好きで
いつまでも昔のプレー夢見るサッカー大好き
ファンタジスタ。
海産物屋『白石商店』の3代目やってます。
こだわりの国産手造り明太子”春潮”や
新鮮な干物、愛情込めた海産物をどうぞ。

フェイスブック

カレンダー

02 | 2005/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリー

検索フォーム

QRコード

QR
