
--
 

何とか早く、、

2005
助けてくれ~~。
 
月曜からホームページの更新や一部のHP機能が使えない、、、、。
何を変えたわけでもないのに
一時はHPのトップページが真っ白になる始末。
 
マイクロソフトやプロバイダ、あっちこっちに電話をかけて
設定しなおしても、原因分からず、、、。
 
同じノートを家に持ち帰ると、できるんですよね。
また、店で別のパソコンでするとできるんですよね。
 
じゃ何が原因なの!
 
今日の夜はモデム類を接続しなおして
動作確認したけど、これがまた説明書を引っ張り出して
何度も初期化をしなおして
終いには、そのままほったらかして帰ってきてしまった。
 
あぁ、早くこの袋小路からだしてくれ!
パソコンよ!早くいつもどおり言うこと聞いてくれ!
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

子供の力

2005
仕事も、その日に1つずつでも終わっていくと
気持ちいいのですが
そう簡単にはいきませんよね。
 
どんどん捌けもしないのに
何個も平行してやったりすると
達成感もないまま、仕事量ばかり多くて
ストレス・焦りになっていく悪循環です。
 
なるべく仕事の中の1つを集中して
終わらせていくやり方にしようと
心がけてはいるのですが、、、。
 
夜も自宅に持ち帰り
遅くまでパソコンに向かっていることも多いので
ただでさえ苦手な朝が、さらにつらい時も、、、。
 
でも、朝 保育園に通う我が子が
 
「お父さん、お店でお仕事一杯頑張ってね。」
 
って言ってくれると目が一気に覚めます。
なんて子供はパワーがあるんでしょうね。
寝顔だけでも、すごい力をビンビン出してます。
 
その力をたっぷりもらって
お父さんは今日も頑張るぜ!
 
「○○も保育園でいっぱい遊べよ」って
声を掛けて送りだしました。
 
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

第2弾!

2005
16229bfa.jpg
立て続けに掲載していただきました!
今度は西日本新聞です。
 
写真が結構でかい!
 
「出てたね!」
「見たよ!」
 
と、たくさんの方から声を掛けていただいた反面
 
「もうちょっと社長らしい格好したら」
との声も、、、。
 
ん~確かに。
 
とりあえず、その日から
髪を整えるようにしました 笑。
 
そろそろ身なりも考えようかな、、、。
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

掲載されました!

2005
05efb23c.jpg
先日、栄町近辺の取材があり
当店も掲載されました!
 
西日本リビング新聞社の「リビング北九州」です。
 
一昨日に発行されて
早くも、昨日掲載記事を片手に
お客様がご来店してくれました。
 
紙面上は情報満載なので
各店の記事は少しずつですが
嬉しいものです。
 
引きつった写真だけ載せておきますね 笑。
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

復活!!

2005
久しぶりに熱が上がってきつかったです。
とにかく薬飲んで寝て汗かいて
一日休養をもらって、復活しました。
 
ご注文や、メールをいただいたお客様
お返事送れて申し訳ありませんでした。
 
体調を心配してくれた友達ありがとう!
一日代わりに頑張ってくれた従業員と
遊ぶの我慢してくれた子供と
代わりの面倒見てくれた嫁さんと家族のみんな
ありがとう!
 
さあ、今日からまたばりばりやりまっせ!
 
皆さんも風邪には気をつけてくださいね。
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

流行遅れ、、、

2005
何日か前からおかしかったのです。
 
早めの対処と、病院で抗生物質はもらってたのに、、、
 
流行遅れでもらっちゃいました。 A型。
 
熱が上がってきてるな~って感じます。
 
明日は、新聞の取材があるので
 
何とか今日中に直しておかないと、、、。
 
 
今日は朝からサーバーの設定変更に手間取って
分からんことを1時間以上一生懸命考えてたから
もしかすると知恵熱かも、、、 笑。
 
とにかく今日は早く寝ることにします。
 
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

プロフィール

国産明太子

管理人:国産明太子
ドライブと家族と仕事が好きで
いつまでも昔のプレー夢見るサッカー大好き
ファンタジスタ。
海産物屋『白石商店』の3代目やってます。
こだわりの国産手造り明太子”春潮”や
新鮮な干物、愛情込めた海産物をどうぞ。

フェイスブック

カレンダー

03 | 2005/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリー

検索フォーム

QRコード

QR
