
--
 

今年もお世話になりました。

2005

ふ~~、大晦日になりました。

おかげさまで忙しい師走を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。

もうすぐ今年の営業は終了で、来年は4日からの営業となります。
干物は5日から入荷予定です。

来年は明太子の新商品を早々に投入しようと
意気込んでいます 笑。

疲れている嫁に、来年の仕事の話を、もうしだすので嫌がられます 笑
ほんとにお疲れ様でした。家事に、仕事によく働いてくれるいい嫁です。
(このブログを嫁は見ることありませんが 笑)

それでは、また来年、とりとめのない話にどうぞお付き合いくださいませ。

よいお年を!

 

 

 


 

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

なるか2大会連続メダル!

2005

毎日、お歳暮の全国発送で大忙しです。
門司港は来週からが本番なので
まだまだ慣らし程度ですが
それでも大忙しです 笑。

そんな最中、次男は明日縄跳び大会だそうで
ボールつきに続いてのメダル奪取に
意欲満々でした 笑。

無邪気な笑顔に、気持ちもリフレッシュです!

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

プロフィール

国産明太子

管理人:国産明太子
ドライブと家族と仕事が好きで
いつまでも昔のプレー夢見るサッカー大好き
ファンタジスタ。
海産物屋『白石商店』の3代目やってます。
こだわりの国産手造り明太子”春潮”や
新鮮な干物、愛情込めた海産物をどうぞ。

フェイスブック

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリー

検索フォーム

QRコード

QR
