
--
 

虫の声

2006

昨日の夜、久しぶりにクーラーをつけずに寝ることができました。

夜、窓を開けるとどこからともなく虫の声が、、、。

もしかすると何日も前から鳴いていたのかもしれませんが
涼しさに秋を感じた私が聞ける心になったのでしょう。


明日から9月ですね、、、。


 

作りかけの貯金箱、、、どうすんだろ??



 「今日も見たよ」ってポチッと押してね。 
ブログランキング


8/30
・店舗一歩向上  ○
・HP一歩向上   ○
・事務、整理    ×
・ブログ更新    ×
・子供と笑う     ○
・感謝する     ○
・喜ぶ        ○ 
・歩く         ×
・腕立て、腹筋80回 ×

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

秋刀魚送料込みで、

2006

さあ、お待たせしました。

今年も特大秋刀魚の送料込み企画が
始まりました!

 

量販店で売られている さんまを食べながら
満足していませんか?

「塩秋刀魚? 生秋刀魚を食べられる自分は幸せだね」

なんて、突拍子もない誤解をしていませんか?

生は確かにうまい!
もちろん門司港でも出回っていますよ。

しかーし、塩焼きにするには

この塩秋刀魚なんです!

この専門店の旨さをまだ経験したことない方
そして、常連の皆様に

お待たせしました! 売り場はこちらです。

って、メルマガもまだ出してないうちに
もう2件も注文入っています 笑。

恐るべし常連様 笑。

さあ、あなたも一度この美味しさを!

さんま06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 「今日も見たよ」ってポチッと押してね。 
ブログランキング


8/28
・店舗一歩向上  △
・HP一歩向上   ○
・事務、整理    ○
・ブログ更新    ×
・子供と笑う     ○
・感謝する     ○
・喜ぶ        ○ 
・歩く         ×
・腕立て、腹筋80回 ×

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

次男の留守番

2006

昨日、門司港で初となる『住民意見交換会』が無事終わりました。

台風による開催日の変更となったので

「何人来るかな、、、」と不安でしたが

200名分用意していました席は7,8割方埋まり
地元の方の関心の高さを嬉しく思いました。
また、質疑応答では多くの素晴らしく楽しい意見も出て
予定時間を大幅にオーバーする盛況の内に終えることができました。

参加者の方々から

「こんな会を設けてくれて感謝いたします」と声をいただいたことが
何よりの嬉しい褒め言葉でした。

どんな話が進められたかは、内容の濃い話なので
何回かに分けて連載していきますね。

 

さて、話は変わり
昨日は、この会の準備もあって17時半の集合だったので
お店を子供にも手伝わせることにしました。

次男に、

「お父さんは今から行って来るから、店番頼むぞ!
 お客さんが来たらお母さんに知らせろよ。じゃ行って来る」

と、言い残して出かけたところ
彼なりに、しっかりと言いつけを守ってくれて店番してくれてたようです。

 

この方法であってるのかな??? 笑。

留守番

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 「今日も見たよ」ってポチッと押してね。 
ブログランキング


8/24
・店舗一歩向上  ○
・HP一歩向上   △
・事務、整理    ×
・ブログ更新    ○
・子供と笑う     △
・感謝する     ○
・喜ぶ        ○ 
・歩く         ×
・腕立て、腹筋80回 ×←打ち上げでした 笑。

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

門司『商い塾』はじまる

2006

昨日から月一回のペースで、『実践型!門司商い塾』が始まりました。

門司区役所のまちづくり推進課の主催で
自ら中小スーパーを数店舗経営されている、中小企業診断士の
藤岡芳郎氏を講師に招き
今日行われる、『住民意見交換会』でもコーディネーターを務められる
井上善海氏にコーディネーターをお願いし
門司の13店舗の皆さんと一緒に
商いの改善をすることになりました。

モニター店舗を元に、自店を見直していく実践型です。

さあ、今まで「やらなけりゃ」って思ってても
なかなか実行できなかったことも含めて
変わっていきますよ!

そのうち、どこかから

「門司港に白石商店ってのがあるんだって、、」

なんて、声が聞こえるようになったらいいですね 笑。
頑張ります!



 「今日も見たよ」ってポチッと押してね。 
ブログランキング


8/23
・店舗一歩向上  △ 
・HP一歩向上   △
・事務、整理    ○
・ブログ更新    ○
・子供と笑う     △
・感謝する     ○
・喜ぶ        ○ 
・歩く         ×
・腕立て、腹筋80回 ×

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

住民意見交換会の、、

2006

門司港の10年後を住民が考え、意見する

『住民意見交換会』 が

明日24日18時30分から、レトロ地区の港ハウス2Fホールで
行われます。
詳しくはこちら

先週の台風で延期になって、仕切り直しです。

と、ここまでは先週と同じ告知ですが
昨日の夜は大変でした。

なんと、この会場に掲げる横断幕を書いてくれなんて頼まれちゃったんです。

素人の方が、手造り感があっていいなんて、、、。

「そうですね。」って受ける俺も俺だけど 笑。

今まで使ったことのない上等そうな筆を使って
えいや!と仕上げました。


これでも、1時間以上かかって汗だくで書き上げたものですが
まあ、結果が全てですね 笑。
文句言われたって、いくら頑張ってもこれ以上書けませんから 笑。

当日、「ははん」と笑いに来てください。
どなたでも気軽に参加できて
自分の住んでる門司港のことを一緒に考えられる大切な話です。

では、明日会場でお待ちしていますね!

ikennkoukannkai

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 「今日も見たよ」ってポチッと押してね。 
ブログランキング


8/22
・店舗一歩向上  △ 
・HP一歩向上   △
・事務、整理    ○
・ブログ更新    ○
・子供と笑う     ○
・感謝する     ○
・喜ぶ        ○ 
・歩く         ×
・腕立て、腹筋80回 ×

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

えっ?俺も???

2006

全国ニュースでも流れるように
この時期の話題といえば

そう、

夏休みの宿題です。


我が家も例に漏れず、もう一言で言えば大変です。

何が大変って

あと10日で、これだけの宿題を済ませないといけない我が子も大変でしょうが

なぜかお母さんから怒られるお父さんも大変です??


「何で俺が怒られる???」




ただ、愚痴りたかっただけです 笑。



 「今日も見たよ」ってポチッと押してね。 
ブログランキング

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

初物!新秋刀魚

2006

秋の味覚

 新秋刀魚 入荷です!

今獲れる最大サイズで
ご覧のとおりプリップリ 笑。

実物を見るだけで、なぜか幸せになってしまう

あぁ~、早く焼きたい~~~!

本日より店頭販売開始です。

新秋刀魚

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 「今日も見たよ」ってポチッと押してね。 
ブログランキング


8/21
・店舗一歩向上  △ 
・HP一歩向上   △
・事務、整理    △
・ブログ更新    ○
・子供と笑う     ○
・感謝する     ○
・喜ぶ        ○ 
・歩く         ×
・腕立て、腹筋80回 ○

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

門司港の夕景

2006

忙しかったお盆までの時も過ぎ
もう少し仕事が片付けば、元のペースに戻れます←まだかなり残ってる! 笑。


夕方、子供を迎えに行く途中、夕日が綺麗だったので
「後で撮りに行こ」って思ってたら、あっという間の日没。

もう、私が夕焼けを撮るのは時間的に難しそうですが
門司港の夕焼けは綺麗ですよ。

これは!という写真が撮れた方はこちら
『門司写真コンテスト』まで!

私も今までので、どれか応募しようかなと思っています
素人写真ですけど 笑。

皆さん!参加することに意義がある!門司港の夕焼けをアピールしましょう!


で、今日は門司港のこんな時間の過ごし方を撮ってみました。
ああ、俺が若い頃に近場でこんな場面を作れていたなら、、、

 「どうなるん?!」 と、嫁から突っ込み入りそうです 笑。

こんな時の過ごし方いかがですか?

時

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 「今日も見たよ」ってポチッと押してね。 
ブログランキング


8/19
・店舗一歩向上  △ 
・HP一歩向上   △
・事務、整理    △
・ブログ更新    ○
・子供と笑う     ○
・感謝する     ○
・喜ぶ        ○ 
・歩く         ×
・腕立て、腹筋80回 ○

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

募金活動開始!

2006

街づくりネタが多いといいながら、やっぱりその線のことを 笑。

今日は、一般公開を終えた『三宜楼』の
「門司港コミュニティ」として本格的な募金活動の初日でした。
(一般公開のアンケート結果はこちら

朝7時半から当初の予定だった門司港駅から
栄町銀天街に場所を移し、午前の部を8時半まで参加。
そして、午後は30分だけ仕事の合間を縫って参加してきました。

午前の部に、KBCが取材をしてくれたので
午後にはそのニュースを見た方もいらっしゃったようです。
ほんとメディアで流してくれるってことはありがたいですね。


「門司港コミュニティ」の手のとれる人が募金活動に参加してくれているのですが
みんな初めての経験だったでしょうね。
でも、午後にはしっかりと通った声で一生懸命に頑張っていました。

遅れて行った私に、無言で差し出された募金箱をもってみると

おお、重い! 

募金をしてくれた一般の方々と
募金活動を頑張ってくれている「門司港コミュニティ」の人達の想い。


ダメなんです、こういうの、、、。

呼びかける声が、お礼を言う声が上ずっちゃいます  泣。


年のせいかな、、、笑。

8月31日まで、門司港でやっています。
どうぞあなたの思いを募金してください!


今、初日の募金額が分かりました。
17,779円です。
みなさんありがとう!


 「今日も見たよ」ってポチッと押してね。 
ブログランキング

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

お客様から、、

2006

最近、街づくりの話が多くて、商売の話が出てきません 笑。

と、いうことでお店の話もひとつ、、、。


先日帰省のお土産にと干物をたくさん買っていただいたお客様が
台風の中、来店してくれました。

 「この前の干物、特別に美味しかったわ
 毎朝2枚ずつ焼いて食べたんだけど、とっても喜ばれたわよ
 そこの人が、ぜひ持っていってあげてくれって、、、」

と、もらったのは立派なメロン。
なんでも、作っている農家で、もって行ったお客様と相談してお礼をと
なったそうです。


実はこれにはもうひとつ話があって
買っていただいた干物は30枚、翌朝5時に出発するんだけど
家の冷蔵庫には入らないということで

大きな発泡スチロールに、店で保冷用の氷を作ってあげて
店の近くの住まいだったし私も仕事が遅くまであったので
夜遅くに配達していたのです。

商品やお客様のことを考えれば、普通にできることなんだけど
大切なことなんですよね。


メロンも嬉しかったけど(笑)、私にとってやっぱり嬉しいのは
「みんなで美味しいねって食べたのよ」の言葉です。

台風で、普段より静かな一日でしたが
最後に嬉しい一日になりました!

メロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 「今日も見たよ」ってポチッと押してね。 
ブログランキング


8/18
・店舗一歩向上  △ 
・HP一歩向上   △
・事務、整理    ○
・ブログ更新    ○
・子供と笑う     ○
・感謝する     ○
・喜ぶ        ○ 
・歩く         ×
・腕立て、腹筋80回 △←腹筋のみ

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

『住民意見交換会』

2006

お盆明けの事務仕事で追われていますが
取り急ぎ、本日開催予定だった

『これからの門司港レトロに対する 住民意見交換会』

は、台風10号接近によって来週に延期されます。


お昼の門司港は、たいした雨ではないのですが
住民の方の安全と遠方から来られるパネラーや司会者の方の交通手段が
確保できないことも含めての判断です。

今日の告知を頑張ってきた方々、残念でしたが
もう一度開催日に向けて頑張りましょう!


新しい開催日時は下記のとおりです。

とき  8月24日 18:30~20:00
ところ 門司港レトロ観光物産館
    港ハウス2Fホール
内容 私たち応援団が考えた、門司港レトロの未来像の説明と意見交換
定員 先着200名


内容についてまた後日書きますね。



 「今日も見たよ」ってポチッと押してね。 
ブログランキング

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

『三宜楼』の夏

2006

今日は『三宜楼』三昧で 笑。

200名の一般公開を目標にしていた今日までの頑張りは

結果500名を越える見学者を向かい入れることができ

無事、成功裏に終えることができたようです。


そして、これから募金額という現実と向き合わねばなりません。

  ・門司港コミュニティの募金活動は こちら
    街頭や商店で100円募金を募っています。当店も置いてます!
    募金箱を置いてもらえる会社も募っています。

  ・門司港レトロ基金の募金活動は こちら
   

門司港と三宜楼の暑い夏が始まりました。

三宜楼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 「今日も見たよ」ってポチッと押してね。 
ブログランキング

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

感動はその場に

2006

今日は『三宜楼』一般公開当日です。

暑い中、「門司港コミュニティ」をはじめ
多くのボランティアの方々がお手伝いしてくれていました。

また、朝から続々と見学の方も訪れてくれて、、、


私は仕事の合間にちょっと覗いただけですが
正直、みんなの頑張りに、涙が出ました。

 

「街づくり?」

って、まだ関心のない昔の私を含めた皆さん。

 

 携わらないと得られない感動があります。


今日は16時まで一般公開をしています。
どうぞあなたのお越しをお待ちしています。

 



 「今日も見たよ」ってポチッと押してね。 
ブログランキング


8/11
・店舗一歩向上  △ 
・HP一歩向上   ○
・事務、整理    ○
・ブログ更新    ○
・子供と笑う     ○
・感謝する     ○
・喜ぶ        ○ 
・歩く         ×
・腕立て、腹筋80回 × 

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

『三宜楼』一般公開

2006

とうとう明日になりました。

そう、 『三宜楼』 一般公開の日です。

「市民が支える門司港街づくりの会」の1つ
  『門司港コミュニティ』の頑張りで、とうとう実現しました!
【掃除の様子】
西日本新聞 
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/local/fukuoka/kitakyushu/20060803/20060803_002.shtml
毎日新聞 
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/news/20060803ddlk40040290000c.html


門司港の当時の繁栄を、今、リアルに感じられる唯一の建物に
一般の方が入ることのできる最後のチャンスです!


門司港は「レトロの街」として観光地となっています。

しかし、移築されたり新しくできた建物だけでは
門司港の良さを人に伝えること、感じてもらうことはできません。

門司港が華やかだった頃、まさにその場所で
財界の方が芸者さん達と毎夜賑やかな宴を開いていた中に
タイムスリップできます!

「千と千尋の神隠し」の世界を体感できます!

たまに下から眺めるだけで、「ふ~ん」って思ってた建物の印象が
”ガラリ”と変わります!

あなたの門司港の歴史をぜひ、あなた自身の目で確かめてください!



公開日時   8月12日(土)  10時~16時
場所は下記アドレスで(グーグルの地図です)
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%8C%97%E4%B9%9D%E5%B7%9E%E5%B8%82%E9%96%80%E5%8F%B8%E5%8C%BA%E6%B8%85%E6%BB%9D3%E4%B8%81%E7%9B%AE6-8

駐車場はありません。 無料送迎バスが巡回していますのでご利用ください。

とてもデリケートな建物ですので、入場者制限を行います。
係りの方に従ってください。



お友達を誘って、「ちょっと覗いてみよう」で来て下さいね。



 「今日も見たよ」ってポチッと押してね。 
ブログランキング


8/10
・店舗一歩向上  △ 
・HP一歩向上   △
・事務、整理    △
・ブログ更新    ○
・子供と笑う     ○
・感謝する     ○
・喜ぶ        ○ 
・歩く         ×
・腕立て、腹筋80回 × ←体力残ってません 笑。

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

干物価格改定

2006

ごめんなさい!

当店で大人気の

特大霜降りあじ』、『かれいみりん』、『つぼみりん』、『つぼ塩』を
原料単価の大幅上昇により
8月9日より やむなく値上げさせていただきました。

当店は

「買いやすい単価」 も心がけていますが、何より

「満足できる品質」 を一番大切にしています。

これからも、「ここのは美味しい!」を守っていきたいと思いますので
どうぞご理解くださいませ。

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

早く寝よ!

2006

36度。

九州は連日暑いです。

疲れがたまってきているのか
単調な事務仕事をしていると、眠気で意識を失ってしまいそうです。

皆さん、しっかり食べてゆっくり休んで
夏ばてしないようにお気をつけくださいね。

ちなみに、食欲が出ないときは明太子天然紅鮭がお奨めです。


さて、少しでも暑さを紛らせるように、、、って暑いか! 笑。

砂浜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 「今日も見たよ」ってポチッと押してね。 
ブログランキング


8/9
・店舗一歩向上  △ 
・HP一歩向上   △
・事務、整理    △
・ブログ更新    ×
・子供と笑う     ○
・感謝する     ○
・喜ぶ        ○ 
・歩く         ×
・腕立て、腹筋80回 ×

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

輝きの白!

2006

家族が変えるついでに、私も変えちゃいました。

どうせ電話機能だけしか使いませんが、、 笑。


ま、新しいものはいいものです。

今までの携帯はというと、子供達のデジカメとして
毎日、今まで以上に活躍しています 笑。

街づくり関係が続いていたので、ちょっと息抜き
店の商品が出てこんな、、、笑

新携帯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 「今日も見たよ」ってポチッと押してね。 
ブログランキング

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

底が見えるまで

2006

子供を寝かせた後、残業中です。

とにかく最近、出事が多くて
ただでさえ さばけない仕事が
机の上で具体化されています、、、。

 

上からやっていこ~笑。

 



 「今日も見たよ」ってポチッと押してね。 
ブログランキング


8/3
・店舗一歩向上  △ 
・HP一歩向上   ○
・事務、整理    ×
・ブログ更新    ○
・子供と笑う     ○
・感謝する     ○
・喜ぶ        ○ 
・歩く         ×
・腕立て、腹筋80回 × ←街づくりの会議&飲み会でした。

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

私にできること

2006

2日、3日と行われた『三宜楼』の掃除が終わりました。

私が参加したのは初日の僅か小一時間 泣。
あとは、他の人任せで心残りのするこの作業でしたが

参加された皆さん、ほんとにお疲れ様でした。 

二日目の仕上がり間近に、備品を引き取りに行きましたが
玄関から見える廊下、そして階段
2階の大広間、応接間、3階の貴賓室、、、。
以前の状態を見ていた私は、もう涙物でした!!

床に這いつくばりながら、雑巾で掃除してた皆さん
一人一人に訳もなく握手してまわりたかったくらいです!

一般の住民が、門司港への思いだけで行動する! 

 みんなすごいぞ!  

『三宜楼』がこれから保存されるかどうかは
まだまだ多くのハードルがあるでしょうけど、いつの日か
みんなの思い、行動は歴史になる!!

縁あって私のブログを見てくれている地元の方々
ぜひ、時間が取れたら12日の一般公開で見てください。

また、人に紹介してください。

テレビや新聞で報道されても、門司港にいる自分に関係することとして
なかなかとらえられないものだと思います。

でも、身近に知ってる人が関係してるとちょっと違うでしょ?

このブログを見てくれたあなたが教えてあげた
あなたの友達は、テレビで見た情報とはまた違った思いを抱くはずです。

その小さな行動が、実は大きな動きを作っていくんだと思います。


街づくりなんて、全くの初心者の私にできること、、、。

そんなことくらいかな 笑。



仕事がたまってます 笑。



 「今日も見たよ」ってポチッと押してね。 
ブログランキング


8/2
・店舗一歩向上  △ 
・HP一歩向上   ○
・事務、整理    △
・ブログ更新    ○
・子供と笑う     ×
・感謝する     ○
・喜ぶ        ○ 
・歩く         ×
・腕立て、腹筋80回 ○

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

おおっ!すごい取材数!!

2006

今日の『三宜楼』掃除で、メディアの取材・放送予定が分かりました!

私が早退した後にも、続々と来ていただいた様子で、、、


新聞は、

 西日本新聞
 毎日新聞
 朝日新聞(取材順)

テレビは、

 FBS福岡放送(明日の夕方のニュース予定)
 NHK(これは、三宜楼ドキュメンタリーなので、8/末~9月)

そのほか、

 FM福岡が、8/10ぐらいに、一般公開の予告

と、、、

素晴らしい!!

明日の朝刊を皮切りに、一気にクローズアップされそうです!

皆で関心を持って、一般公開に来てね!

そして、少しずつでいいんです。

多くの方の暖かい募金を どうぞよろしく!!

 


 「今日も見たよ」ってポチッと押してね。 
ブログランキング

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

三宜楼掃除当日

2006

朝の10時から『三宜楼』の掃除を手伝ってきました。
三宜楼についてはこちら「門司港TV~三宜楼保存活動ご協力のお願い」
ものすごく詳しく説明してくれています! 

現在も「門司港コミュニティ」メンバー数人が内部の掃除を行っています。

すさまじい粉塵と長年溜まっていったゴミの量です。
「始めな終わらん」てな勢いで頑張ってきましたが
このみんなの頑張りが、12日の一般公開、そして保存運動へと
つながってくれるといいですね。

この掃除の様子を、FBSの局の方が取材してくれました!
ありがとうございます!

門司港の皆さん・そして多くの方々に感じていただきたいと思います。
放送日時が決まったらご連絡しますね。

「動きだそう!門司港」 です。


 「今日も見たよ」ってポチッと押してね。 
ブログランキング


8/1
・店舗一歩向上  △ 
・HP一歩向上   △
・事務、整理    △
・ブログ更新    ○
・子供と笑う     ○
・感謝する     ○
・喜ぶ        ○ 
・歩く         ×
・腕立て、腹筋80回 ○ 

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

三宜楼掃除の前に

2006

門司港が繁栄を誇っていた当時を象徴する建物の1つ

『三宜楼』 (さんきろう)の保存活動の一環で
保存の必要性を感じてもらう為、一般の方に内部公開を予定しています。

その準備で、明日、明後日で住民ボランティアによる掃除が行われます。
呼びかけは私もお手伝いしている「門司港コミュニティ」です。

こういう時期ですし、時間が限られるのですが
私も、できるだけ参加してこようと準備をしています。


が、その前に
「他所を掃除しに行くのに、店はほったらかしかい!」って
突っ込み入りそうなので
急遽、しなければいけなかった冷凍庫の掃除をやりました。
前にも書きましたが、年に3回くらいは雪落しをしないといけません。

季節外れに店の前に現れた雪に
通りがかりの兄弟が嬉しそうに遊んでいましたよ 笑。

雪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 「今日も見たよ」ってポチッと押してね。 
ブログランキング

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

門司港の夕景

2006

7月が終わりました~。
月末の仕事も加わって忙しかった、、、。

こんな時は、ちょっと一息入れて
門司港の夕景でも 笑。

最近あんまり夕焼けが綺麗なので、三男に

「お父さん、今日も綺麗やけ写真撮る?」

なんて催促されながら、一緒に行ったりしています 笑。


さあ、明日から8月。
盆まで頑張るその前に、体の力を抜いときましょう。

門司港の夕景15

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 「今日も見たよ」ってポチッと押してね。 
ブログランキング


7/31
・店舗一歩向上  △ 
・HP一歩向上   △
・事務、整理    ○
・ブログ更新    ×
・子供と笑う     ○
・感謝する     ○
・喜ぶ        ○ 
・歩く         ×
・腕立て、腹筋80回 ○ 

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

プロフィール

国産明太子

管理人:国産明太子
ドライブと家族と仕事が好きで
いつまでも昔のプレー夢見るサッカー大好き
ファンタジスタ。
海産物屋『白石商店』の3代目やってます。
こだわりの国産手造り明太子”春潮”や
新鮮な干物、愛情込めた海産物をどうぞ。

フェイスブック

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリー

検索フォーム

QRコード

QR
