
--
 

これで天井知らずだ!

2008

今でも体育会系の私です。

子供のサッカーの練習・試合を見に行きながら

他のお母さんたちに 「白石さんも子供たちの練習に入れてあげたら・・・」

と言われるくらい、リフティングの練習などをずーっとやっています 笑。


おかげで、現役時代よりはるかに上手くなりましたよ 笑。


今までは、普通の靴で練習していたのですが、底に穴が開きだしたので

(すごい練習量でしょ 笑)

先週の日曜に子供のシューズを買いに行った時に自分のも買ってしまいました。


もっとかっこよくて欲しいのがあったのですが

何せ、幅広甲高の足ですので、サイズから探さないといけません・・・。


しかし、これでリフティングの記録もぐーーんと伸びるでしょう!!!


わーっ はっはぁーーーーっ!

問題は、この靴 フットサル用なんですよね・・・。

まっ子供相手だからいいか 笑。

サッカーシューズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  贅沢を味わう 国産明太子 春潮(はるしお)
       http://www.harusio.com/

 店長ブログ 門司港の今日もいい天気
    http://blog.livedoor.jp/top_01/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

何気ない一日にも喜びが

2008

店舗の奥で事務をしながらの独り言・・・

この雨の中を、ご来店していただける嬉しさを

お客様の満足という形でお返ししたい。


喜びをみんなで実感して、お返しできるよう体系化を考えたいと思いました。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  贅沢を味わう 国産明太子 春潮(はるしお)
       http://www.harusio.com/

 店長ブログ 門司港の今日もいい天気
    http://blog.livedoor.jp/top_01/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

今年もこの季節が

2008

予報では、残暑が厳しい秋になるそうですが

朝晩はすごしやすく、皆さんの食欲ももう戻ってきたのでは・・・ 笑。


秋といえば、もうこれしかないでしょう!

 

 新物特大秋刀魚入荷しています!

 

先日早速食べましたが、脂が乗って まあ、美味しいこと 笑。

大根おろしに、かぼすを添えて・・・

思わず笑みがこぼれます 笑。

旬にかなうものはありませんね。

 

店頭・HPで、販売中です!


今年も、(今年こそ)量販店の秋刀魚じゃなくて

専門店の鮮度抜群・特大秋刀魚をお召し上がりくださいませ。

新物秋刀魚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  贅沢を味わう 国産明太子 春潮(はるしお)
       http://www.harusio.com/

 店長ブログ 門司港の今日もいい天気
    http://blog.livedoor.jp/top_01/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

脈々と

2008

いつものごとく、お中元の間でたまった事務の片づけが忙しい毎日です。

いけません。

 

さて、門司港は夕焼けがきれいですね。

三男を保育園に迎えに行く途中にいつも

「綺麗だな・・・」と空を見上げながら向かって

家まで送り届けた後に、写真でも・・・と急いでカメラを取りに行くのですが

その頃には沈んでしまっています。

日没が早くなりましたね。


夕焼けではありませんが、お盆に霧島に泊まりに行ったときの

雲海を載せておきますね。


夜は雷で露天風呂が使用禁止になる天気でしたが

久しぶりにのんびりして、疲れを取ることができましたよ 笑。

少しずつ変わっていっているのかもしれないけど

自然は悠々としていますね。


私たちの毎日の取り組みも、脈々と続けていかなければ・・・。

霧島の雲海

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

目標無くして到達無し

2008

書き始められそうで、始められずにいましたが始めます。 (ご挨拶 笑)


朝晩が幾分涼しくなり、虫の声も耳に入ってくるようになった門司港です。

去年は9月まで暑い日が続いて、プールに行きたくなったように覚えていますが

今年は門司港近辺で「泳いだ!」ってほど、プールに入っていません。


明日も子供たちのサッカー練習が午前午後にあって

多分私は練習見学。


人目も気にしないでよかったこの夏は(そう気になってもいませんが 笑)

人目には出せない体型に・・・近づいています(と、少し気持ちの猶予を自分に与えて)

 

このまま秋が深まっていくにつれ、1枚2枚と体型を隠していってはいけません!


夏休みをのんびり過ごす子供たちに 


「目標無くして、到達無し!」と言った手前


私も遅まきながら、目標設定しようかな 笑。

せめて、夏休みが終わるまで・・・。


そんな白石商店店長ブログをこれからもよろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  贅沢を味わう 国産明太子 春潮(はるしお)
       http://www.harusio.com/

 店長ブログ 門司港の今日もいい天気
    http://blog.livedoor.jp/top_01/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

久しぶりのブログ復活

2008

パスワードを忘れるんじゃないかというくらいに、久しぶりのブログです 笑。

毎日暑い日が続いていますが、元気ですか?

門司港は今日の午前中に久しぶりの雨が降りましたが

今は、もう強烈な日差しが照りつけています。 異常な暑さですね。


店の方はお蔭様で、忙しくさせていただいています。

ありがとうございました。

お盆のお休みは14日から17日までになります。
帰省のお土産はどうぞお早めに! 笑

 

さあ、今日の夜は北京オリンピックの開会式ですね。

何かと話題の多い大会になりましたが、日本選手には頑張ってきて欲しいです!

今日もまだ配達・発送と忙しくしていますが なるべく早く帰れるようにして

開会式でも見てみようかなと思っています!


頑張れ日本!

と、皆さん暑さに気をつけて 笑。

 

ん~~~暑さと疲れで、文章に全く切れなし・・・。


 

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

プロフィール

国産明太子

管理人:国産明太子
ドライブと家族と仕事が好きで
いつまでも昔のプレー夢見るサッカー大好き
ファンタジスタ。
海産物屋『白石商店』の3代目やってます。
こだわりの国産手造り明太子”春潮”や
新鮮な干物、愛情込めた海産物をどうぞ。

フェイスブック

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリー

検索フォーム

QRコード

QR
