
--
 

さあ、月末の月曜日

2010
月曜日なのに、月末。

変な感覚の週の始まりで
月末処理に忙しくしています。

書きたいことは盛りだくさんですので
夕方更新の予定です。

とりあえず、月曜ということでご挨拶 笑。




人気ブログランキングへありがとうございます。


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 白石商店は、海産物の質にこだわってます。
http://www.harusio.com/omise.htm
 門司港のお土産に!手作り国産明太子 春潮(はるしお)
http://www.harusio.com/
 『門司港懐かしの路』
http://mojikouuramiti.blog57.fc2.com/
 店長ブログ 門司港の今日もいい天気
http://harusio.blog76.fc2.com/
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


 

たまには国産真あじを

2010
久しぶりに国産真あじの開きを食べてみました。


いつもは、脂がたっぷりのって身がポロッと取れやすい
大きい鯵ばかり食べるのですが、たまには味見にと・・・。


いやーやっぱり旨いですね! 笑
ご年配の方に人気なのも分かります。


脂もしっかりありながら、国産らしい締まった味です。


新鮮な干物って旨いですよ!
国産真あじ開き





人気ブログランキングへありがとうございます。


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 白石商店は、海産物の質にこだわってます。
http://www.harusio.com/omise.htm
 門司港のお土産に!手作り国産明太子 春潮(はるしお)
http://www.harusio.com/
 『門司港懐かしの路』
http://mojikouuramiti.blog57.fc2.com/
 店長ブログ 門司港の今日もいい天気
http://harusio.blog76.fc2.com/
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





  • このエントリーのカテゴリ : 干物
 

世界一のお味噌汁

2010
先日、突然訪れた さいわい幼稚園のかわいい園児達。

何事かと思ったら


「世界一美味しいお味噌汁を作る」

為のお買い物だそう 笑。


市場に量り売りをしてくれるところが無かったのか
当店に入ってきてくれたので
「無添加手づくり麦味噌」と「瀬戸内産のいりこ」を
予算内でサービスして量ってあげました。


「美味しい味噌汁ができたらいいな」
と、思わず微笑みながら見送ってあげました。




すると、翌日また大勢の園児が
昨日の御礼と、美味しい味噌汁ができたことの
報告に来てくれたのです 笑。


何でも、「スーパー以外のお買い物をしましょう」
という経験だとか。


嬉しいですね!

もう、先に言ってくれたら赤字でも
「天然ラウス昆布」あげたのに・・・。


ほんとに子供ってかわいいですね!


                             いりこの絵だそうです↓
御礼のカード





人気ブログランキングへありがとうございます。


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 白石商店は、海産物の質にこだわってます。
http://www.harusio.com/omise.htm
 門司港のお土産に!手作り国産明太子 春潮(はるしお)
http://www.harusio.com/
 『門司港懐かしの路』
http://mojikouuramiti.blog57.fc2.com/
 店長ブログ 門司港の今日もいい天気
http://harusio.blog76.fc2.com/
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





 

どんなもんじゃーい!

2010
先日の門司みなと祭りで、小倉祇園太鼓の演奏を見てから
あの腕のたくましさと、太鼓の勇ましさに刺激を受けて

さらに、サッカーの試合でフラストレーションがたまり
腕立て伏せを始めました 笑。


昨日の夜、二日目の腕立てをしているのを子供が見て

次男「僕を乗せてできる?」

 と、返事するまもなく背中に乗る。


「オッシャー!」と30数キロの次男を背中に乗せたまま
腕立てを3回。


「どうじゃぁ~!」と父の威厳を見せたところ
三男が

 「お兄ちゃんだけズルイ!」と背中に・・・。

次男に比べれば-10kg減の三男なんて

「背中の上で跳ね上げられるわっ」とばかりに腕立て3回。





やっちまった・・・。

調子こいたばかりに、背中が痛い・・・。



夜は嫁に教わりながら、ストレッチに勤しむ私でした 笑。





人気ブログランキングへありがとうございます。


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 白石商店は、海産物の質にこだわってます。
http://www.harusio.com/omise.htm
 門司港のお土産に!手作り国産明太子 春潮(はるしお)
http://www.harusio.com/
 『門司港懐かしの路』
http://mojikouuramiti.blog57.fc2.com/
 店長ブログ 門司港の今日もいい天気
http://harusio.blog76.fc2.com/
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





 

かど屋のいちご大福

2010
今日のエントリーが、昨日のサッカー親善試合のように

後味が悪いので、再度アップです 笑。
(何とか修正してくれよ~~ 日本代表よ~~)


さて、

栄町商店街の角にある 『かど屋』さん。

息子さんが修行から帰って、和菓子屋さんになりました。


早速いただいてみた”いちご大福”の
皮(求肥もち?)の優しいこと・・・。

小粒のいちごのジューシーな甘酸っぱさと
皮と内側のあんこがまた上品な甘さ!


これから作られる作品が楽しみです。
ぜひお試しくださいね。

かど屋のいちご大福
白あんと黒あんがありました。



かどやの和菓子
あまずっぱジューシー!


人気ブログランキングへありがとうございます。


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 白石商店は、海産物の質にこだわってます。
http://www.harusio.com/omise.htm
 門司港のお土産に!手作り国産明太子 春潮(はるしお)
http://www.harusio.com/
 『門司港懐かしの路』
http://mojikouuramiti.blog57.fc2.com/
 店長ブログ 門司港の今日もいい天気
http://harusio.blog76.fc2.com/
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□




 

何度もブチ切れたよ!

2010
FC2ブログはなぜか途中で切れる・・・。

書くのが遅いのだろうけど
ブログばかりについてはいられないのに

書きかけて切れてやり直し・・・。


今日は3回切れられて
さすがの私も切れました 笑。


というわけで、幻となった
門司みなと祭りのブログでした!


 

今にも的な空模様

2010
確実に降りそうな空模様ですので
お昼前には繰り出して
しっかり飲み始めてください 笑。

栄町のお祭り広場は11時半からオープニングで
餅まきや振舞い酒などがありますから
お早めに集まって楽しんでくださいね。


ちなみに、白石商店は小原市場の前です。
ご来店もお待ちしています! 笑


お祭り広場のプログラムはクリックで拡大します。

お祭り広場プログラム





人気ブログランキングへありがとうございます。


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 白石商店は、海産物の質にこだわってます。
http://www.harusio.com/omise.htm
 門司港のお土産に!手作り国産明太子 春潮(はるしお)
http://www.harusio.com/
 『門司港懐かしの路』
http://mojikouuramiti.blog57.fc2.com/
 店長ブログ 門司港の今日もいい天気
http://harusio.blog76.fc2.com/
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





 

門司港みなと祭り2010

2010
蒸し暑くなりました!
今日みたいに、天気がよくて暑くなると
祭りのビールも美味しかろうに・・・。

そうです、明日あさってと
門司港みなと祭りが開かれます。

詳しくはこちら。
『門司港レトロインフォメーション』



土曜日は天気も何とかもちそうですが
日曜日が怪しいな~~。

パレードに参加するのに・・・。



昨年、芋洗い坂係長が来てくれた
栄町お祭り広場のイベントは
雨天時、栄町銀天街であるようです。

ビール片手に、どうぞ見に来てくださいね!
私も少しお手伝いしてきます。


天気よ! 晴れろ。




人気ブログランキングへありがとうございます。


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 白石商店は、海産物の質にこだわってます。
http://www.harusio.com/omise.htm
 門司港のお土産に!手作り国産明太子 春潮(はるしお)
http://www.harusio.com/
 『門司港懐かしの路』
http://mojikouuramiti.blog57.fc2.com/
 店長ブログ 門司港の今日もいい天気
http://harusio.blog76.fc2.com/
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





 

秘密の明太子

2010
味よし、粒々よし、たっぷり入って
お得な家庭用明太子・・・
もちろん国産真子を使用!


訳あり、数量限定明太子の

秘密のページ製作中!


数量限定だから、たぶんメルマガ読者だけしか
手に入らないかも・・・。

登録がまだの方、
メルマガ登録はこちらから


シークレットな明太子




人気ブログランキングへありがとうございます。


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 白石商店は、海産物の質にこだわってます。
http://www.harusio.com/omise.htm
 門司港のお土産に!手作り国産明太子 春潮(はるしお)
http://www.harusio.com/
 『門司港懐かしの路』
http://www.harusio.com/natukasi/natukasi_main.htm
 店長ブログ 門司港の今日もいい天気
http://harusio.blog76.fc2.com/
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□








 

次は門司港『懐かしの路』

2010
今にも降りだしそうな曇り空です。

昨日、久しぶりのメルマガをお届けできたので

今度は『懐かしの路』をチェンジ中!


これまた、同じ作業を続ける力技ですが

前のHPを活用しながら、新しいステージに変える予定です。
(イメージではそうなるはずなんです 笑)


門司港出身&在住の方、どうぞお楽しみに!


懐かしの路




人気ブログランキングへありがとうございます。


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 白石商店は、海産物の質にこだわってます。
http://www.harusio.com/omise.htm
 門司港のお土産に!手作り国産明太子 春潮(はるしお)
http://www.harusio.com/
 『門司港懐かしの路』
http://www.harusio.com/natukasi/natukasi_main.htm
 店長ブログ 門司港の今日もいい天気
http://harusio.blog76.fc2.com/
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□








 

この霜降りあじの写真はどう?

2010
とりあえず、あじの開きのページの

第一段階リニューアルができました。


美味しさが伝わるかな・・・?




この鮮度

『霜降りあじ』のページへ



人気ブログランキングへありがとうございます。


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 白石商店は、海産物の質にこだわってます。
http://www.harusio.com/omise.htm
 門司港のお土産に!手作り国産明太子 春潮(はるしお)
http://www.harusio.com/
 『門司港懐かしの路』
http://www.harusio.com/natukasi/natukasi_main.htm
 店長ブログ 門司港の今日もいい天気
http://harusio.blog76.fc2.com/
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





  • このエントリーのカテゴリ : 干物
 

関門海峡の朝

2010
あぁ、気持ちい朝です!

ツウィッター感覚のブログですね。(発音がいいですか? 笑)

でも、今朝はこの一言に尽きるでしょう。

朝の関門橋





人気ブログランキングへありがとうございます。


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 白石商店は、海産物の質にこだわってます。
http://www.harusio.com/omise.htm
 門司港のお土産に!手作り国産明太子 春潮(はるしお)
http://www.harusio.com/
 『門司港懐かしの路』
http://www.harusio.com/natukasi/natukasi_main.htm
 店長ブログ 門司港の今日もいい天気
http://harusio.blog76.fc2.com/
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□




 

ゆずこしょう再入荷のご案内

2010
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
ゆずこしょう再入荷です!

メール便は終了していますので
瓶入り単品か、他の商品とご一緒にどうぞ。



ゆずこしょう再入荷


ゆずこしょうのページへ




人気ブログランキングへありがとうございます。


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 白石商店は、海産物の質にこだわってます。
http://www.harusio.com/omise.htm
 門司港のお土産に!手作り国産明太子 春潮(はるしお)
http://www.harusio.com/
 『門司港懐かしの路』
http://www.harusio.com/natukasi/natukasi_main.htm
 店長ブログ 門司港の今日もいい天気
http://harusio.blog76.fc2.com/
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□




 

HPのリニューアル

2010
HPのリニューアルに取り掛かりました。
手始めに、写真が色々と揃っている

『霜降りあじ』から。



この干物は食べたらまず気に入ること
間違い無しの美味しさですから
それをどう表現するか・・・。


初めてでも、2回目からでも買いやすいように。


この肉厚で、新鮮ぷりっぷりの干物を
多くの人に味わってもらえるように!

魚好きな子供が一人でも増えるように。

思わず紹介したくなるように 笑。


想いは尽きませんが、上手いこと形になるといいな。
霜降りあじ


表紙の写真を変えてみました。
あ~また写真を撮りに行きたいな・・・。


人気ブログランキングへありがとうございます。


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 白石商店は、海産物の質にこだわってます。
http://www.harusio.com/omise.htm
 門司港のお土産に!手作り国産明太子 春潮(はるしお)
http://www.harusio.com/
 『門司港懐かしの路』
http://www.harusio.com/natukasi/natukasi_main.htm
 店長ブログ 門司港の今日もいい天気
http://harusio.blog76.fc2.com/
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□




 

きれいな連子鯛です!

2010
きれいな連子鯛の開きが入りました。

連子鯛開き


かなり大きいので二人でも十分に楽しめますよ!



東京から門司港に引っ越してきたお客様が

「門司港の魚は美味しいですね。あちらではなかなか
美味しい海産物に出会えないんですよ」

「お寿司なんて、ネタは大きいし
鮮度が良すぎて歯が弱いと噛めなくて・・」


って、今朝言われていました。

たぶん鯛なんかがゴリゴリの鮮度だったんでしょうね 笑。


田舎は食べ物に関しても幸せなところです。


その鮮度を当たり前のように毎日口にする
地元のお客様は口が肥えていますから
地元の方から”OK”をいただければ
多分、全国区も大丈夫かと・・・。


セットを作ってご紹介しようかな。
HPを作り直していますから
ちょっとお待ちくださいね。

単品は店頭販売中です!

オリジナルセットを作りますので
お気軽にご用命ください。


人気ブログランキングへありがとうございます。


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 白石商店は、海産物の質にこだわってます。
http://www.harusio.com/omise.htm
 門司港のお土産に!手作り国産明太子 春潮(はるしお)
http://www.harusio.com/
 『門司港懐かしの路』
http://www.harusio.com/natukasi/natukasi_main.htm
 店長ブログ 門司港の今日もいい天気
http://harusio.blog76.fc2.com/
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





  • このエントリーのカテゴリ : 干物
 

2010年硯友会に。

2010
昨日は私の母校、旧門司高校の同窓会【硯友会】に
初めて参加してきました。


来年が当番期ということで
お役に立てることがあればと
覗いてきました 笑。

いやー、久しぶりに高校の校歌を歌いましたよ。
意外と旋律は覚えているものですね。
第二校歌なんて、懐かし~!

しかし、これは大変、すごい人数。
さすがの伝統校です。
来年は失礼の無いようにお手伝いさせていただきます。


そのあと同期と3次会まで。
久しぶりの小倉の夜でした!


写真は42回生の宮川様と。いつもお世話になっています!
2010硯友会



門司高校卒業生の方にも
『門司港の懐かしの路』 ←なんて
昔を思い出してもらえるかもしれません。
どうぞこちらもご覧ください。


人気ブログランキングへ”ありがとうございます”


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 白石商店は、海産物の質にこだわってます。
http://www.harusio.com/omise.htm
 門司港のお土産に!手作り国産明太子 春潮(はるしお)
http://www.harusio.com/
 『門司港懐かしの路』
http://www.harusio.com/natukasi/natukasi_main.htm
 店長ブログ 門司港の今日もいい天気
http://harusio.blog76.fc2.com/
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





 

性格が影響して

2010
いやーいい天気です!

連休からいい天気が続いていますね。
気持ちいい毎日です 笑!


昨日、昔一度会ったことのある営業の方が来られて
いろいろな話をした中で

「間違いない品質の商品を扱われますよね。白石さんらしいですね。」

と言われて、

「ですよね。面白くないでしょ 笑」

「でも、お客様に買ってもらった商品で美味しくないものがあったら

   あそこ、美味しくなかったわよ。

って言われるでしょ。それが嫌いなんです。」



売上げより何より、まずは
お客様からの ”美味しかった”、”先方に喜ばれた”が
何よりの喜びなんで・・・。
(それで売上げが上がるとさらに嬉しいですけど 笑)


今日も、昔 当店の雑誌の取材に来られたカメラマンの方から
紹介されたと、そのお母さんが市内から買い物に来ていただきました。

「地元におって知らんのね」って言われたんですよ 笑。


って、嬉しいですよね!


まだまだ裏通りで知られていませんが
地道に商品とサービスで喜んでもらえて
紹介いただけるよう努力していきたいと思います。


真いわしの丸干しからでも喜んでいただきます!
国産真いわし




人気ブログランキングへ今日のランキングは何位かな?


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 白石商店は、海産物の質にこだわってます。
http://www.harusio.com/omise.htm
 門司港のお土産に!手作り国産明太子 春潮(はるしお)
http://www.harusio.com/
 『門司港懐かしの路』
http://www.harusio.com/natukasi/natukasi_main.htm
 店長ブログ 門司港の今日もいい天気
http://harusio.blog76.fc2.com/
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□






 

長崎鼻と夷耶馬

2010
ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。

連休はありませんでしたが、最終日の休みに
子供達を連れて、大分の国東にある
長崎鼻リゾートキャンプ場へ出かけてきました。

子供たちの休みがなかなか会わないので
家族が揃った久しぶりの日帰り旅行に
張り切りすぎたか、磯遊び、森林浴、露天風呂と
家に戻ったのは21時を過ぎていましたが
走行距離で考えれは、まあ余裕の行程でした 笑。
(白石家の長男(私)は遊びたおします!)


行者洞穴で磯遊びして
長崎鼻



夷耶馬(えびすやば)で森林浴しながら昼食
(小鳥のさえずりしか聞こえない所で、やまびこ遊びもできました!)
夷耶馬




最後は、金色温泉の露天で
新緑を見上げながら、寝湯でゆったり。(写真なし)

金色温泉HP  


ゴールデンウィークの最終日だったので
どこもゆっくり。
意外とねらい目でした 笑。


家で寝る間際にも、そんな話題で笑いあえてましたから
子供たちも楽しんでくれたかな。


さあ、今日からまた頑張ります!








人気ブログランキングへ”ポチッ”と今日もよろしくお願いします。


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 白石商店は、海産物の質にこだわってます。
http://www.harusio.com/omise.htm
 門司港のお土産に!手作り国産明太子 春潮(はるしお)
http://www.harusio.com/
 『門司港懐かしの路』
http://www.harusio.com/natukasi/natukasi_main.htm
 店長ブログ 門司港の今日もいい天気
http://harusio.blog76.fc2.com/
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□




 

門司港レーザー&花火ショー2010

2010
毎年ゴールデンウィークに行われる
『門司港レトロフェスタ』

帆船 『日本丸』や『海王丸』の寄港や
様々なイベントがレトロ周辺で行われます。

そして、夜 船溜り周辺で行われる
『レーザー&花火ショー』は、仕事を終えて毎年見にいっています。

大音響の音楽にあわせて
コンピューター制御されたレーザー光線と花火が
煙をはった船溜りに幻想的な美しさをつくります。


「今年はいつあるの?」
と母に聞かれて

「えっと~~~、今日やろ!」
と答えた私。


仕事を終えて、子供達に急いで晩御飯を食べさせて
そそくさとレトロ地区へ向かうと

いつものように音とレーザー光線は
光っているものの、観客がまばら・・・。


「今年は、宣伝でミスがあったんじゃないか・・・」
そんな心配をしながら、悠々と見れるのもラッキー!
なんて思って見ていましたが


途中で音が途切れ、炎やレーザー光線も消えた。


それも何分間も・・・。



場内にアナウンスも無く、今まで見ていた人も
帰り始めて人もさらに少なく。


「今年は、これじゃ違約金もんだな。今頃スタッフは
バタバタしてるやろね~。
それにしても、やるのか終わったのかアナウンスくらい
したらいいのにね~。」


なんて話を家族でしながら
隣に座ってたお兄さん達にも

「いつもは花火も上がってね。そりゃ綺麗なんよ!
どうしたんかね、今年は・・・・」

なんて引き止めて根気よく待ち続けていたんですが


あまりに長いので、そのお兄さんがスタッフに聞きに行ってくれて
一言。




「今日、リハーサルらしいです。」





「え~~~~~~! あんた何見て今日あるなんて言ったの!!!」



そういえば、日にちの確認なんてしてもなくて
今日だろうと・・・ 笑。



結局帰ったのは、夜9時でした。



まぁ、なんて根気のある家族なんでしょう 笑。



本番は5月4日の本日夜 20時から20分間。
白石家は性懲りも無く、またくりだす予定です!!



ちなみに、隣に座ってたやさしいお兄さん達。
粘らせてごめんなさい!

この若いお二人は、日本丸の船員で
航海や帆船のいろんな話をしてくれました。
私達家族にはとてもわくわくする話で
リハーサルの時間も楽しめました。

気をつけて航海頑張ってくださいね!
ありがとう。







人気ブログランキングへ”ポチッ”と今日もよろしくお願いします。


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 白石商店は、海産物の質にこだわってます。
http://www.harusio.com/omise.htm
 門司港のお土産に!手作り国産明太子 春潮(はるしお)
http://www.harusio.com/
 『門司港懐かしの路』
http://www.harusio.com/natukasi/natukasi_main.htm
 店長ブログ 門司港の今日もいい天気
http://harusio.blog76.fc2.com/
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□






 

門司港 ら・たむ

2010
先日、久しぶりに帰ってきた同級生と
これまた同級生がやっている
関西風お好み焼き 『ら・たむ』で
急遽、同窓会となりました。


前にも紹介したと思いますが
関門の魚も、予約すれば出してくれるので
今回もコースでお願いして
たっぷり飲んで楽しんできました!


変な感じがするかもしれませんが
門司港で、旨い魚と旨いお好み焼きを食べたいときは

『ら・たむ』へ!


刺身の旨さは抜群
ら・たむ1


あっさりメカブ
ら・たむ3


酢味噌和えも上品
ら・たむ2


ふくの骨のカラ揚げをしゃぶりつつ一杯
ら・たむ4


ニイナがいいつまみに
ら・たむ5


外はサクサク、中はふっくら
ら・たむ6


また、ビールがすすんでしまう~~~ 笑
ら・たむ7






人気ブログランキングへ”ポチッ”と今日もよろしくお願いします。


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 白石商店は、海産物の質にこだわってます。
http://www.harusio.com/omise.htm
 門司港のお土産に!手作り国産明太子 春潮(はるしお)
http://www.harusio.com/
 『門司港懐かしの路』
http://www.harusio.com/natukasi/natukasi_main.htm
 店長ブログ 門司港の今日もいい天気
http://harusio.blog76.fc2.com/
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





 

3日、4日営業中です!

2010
すごい上天気になりました!
半そで一枚で、ソフトクリームでも食べながら
散歩したいですね 笑。

レトロへ向かう道、関門トンネルで下関へ向かう道は
渋滞中ですので、のんびりした気持ちでいらしてくださいよ。


今日、明日と夫婦で営業中です!
朝から常連のお客様がご来店いただいていて
なかなかいい感じに過ごしています。


それでは、皆様のご来店お待ちしています!





人気ブログランキングへ”ポチッ”と今日もよろしくお願いします。


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 白石商店は、海産物の質にこだわってます。
http://www.harusio.com/omise.htm
 門司港のお土産に!手作り国産明太子 春潮(はるしお)
http://www.harusio.com/
 『門司港懐かしの路』
http://www.harusio.com/natukasi/natukasi_main.htm
 店長ブログ 門司港の今日もいい天気
http://harusio.blog76.fc2.com/
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 

プロフィール

国産明太子

管理人:国産明太子
ドライブと家族と仕事が好きで
いつまでも昔のプレー夢見るサッカー大好き
ファンタジスタ。
海産物屋『白石商店』の3代目やってます。
こだわりの国産手造り明太子”春潮”や
新鮮な干物、愛情込めた海産物をどうぞ。

フェイスブック

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリー

検索フォーム

QRコード

QR
