
--
 

今年もありがとうございました。

2014
本年の営業も最終日となりました。
ブログの更新も、滞ってしまい
気にはなっていましたが・・・。

沢山の御注文をいただき、お陰さまで
暮れも昨年以上に忙しく過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。
差し上げた方皆様に、喜んでいただけたかどうか
それだけが気になっています。
従業員も休み返上で、荷造りをしてくれて
感謝感謝です!ほんとうにありがとう!
発送をお待たせしてしまったお客様、大変
申し訳ありませんでした。ひとつずつ発送日に
丁寧に荷造りしましたので、一日に作るセット数に
限りができますが、贈り主様の思いも届ける
特別なギフトになってくれることを願ってます。

1月1日から4日までお休みをいただいて5日は
棚卸しをしながらの営業ですのでお昼くらいまで、
6日から干物などの品が揃い、通常営業となります。

最後になりましたが、皆様に今年以上の幸せな
年が訪れますようお祈りして、本年の営業を
終了させていただきます。
新年もどうぞよろしくお願いいたします!
また、美味しい海産物をお届けしますね 笑。
ありがとうございました。


関門海峡の情景





■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 白石商店『お客様の声』。
http://itadaitakoe.blog21.fc2.com/
 門司港のお土産に!手作り国産明太子 春潮(はるしお)
http://www.harusio.com/
 『門司港懐かしの路』
http://mojikouuramiti.blog57.fc2.com/
 店長ブログ 門司港の今日もいい天気
http://harusio.blog76.fc2.com/
 白石商店フェイスブックページ
http://www.facebook.com/mojikou.shiraishi/
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



 

プロフィール

国産明太子

管理人:国産明太子
ドライブと家族と仕事が好きで
いつまでも昔のプレー夢見るサッカー大好き
ファンタジスタ。
海産物屋『白石商店』の3代目やってます。
こだわりの国産手造り明太子”春潮”や
新鮮な干物、愛情込めた海産物をどうぞ。

フェイスブック

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリー

検索フォーム

QRコード

QR
