
--
 

北九州 老舗物語

2011
西日本リビング新聞社の生活情報誌”リビング北九州”の
『北九州 老舗物語』第2回の取材を受けました。


それのことで最近、ちょっと感じてるのが

「三代目で老舗って言っていいのかな」ってことで・・・。


以前、何かで
「老舗って言うのは100年以上続いた店のことだよ」
なんて話を聞いたんで、それならうちは・・・


まだ、85年か。


ということは、自分が60歳くらいになったら
とりあえず老舗の仲間入りか。

それまでには、世間から

「やっぱり老舗は違うわ」

って言われる様なものを確立してないと
恥ずかしいやろね。


そら、頑張らな! 笑。



と、横道にそれましたが
今日、取材に来ていただいた方は
もう何年も前に来てくれてた方で

このシリーズが決まったときに、うちを思い出してくれたとのこと。
数あるお店の中から思い出してもらってありがたいです。


まあ、話はそれなりに終わりましたが、写真撮影が・・・。
これが難しい 笑。
とりあえず、それなりに写っててくれるといいのですけど 笑。


お楽しみに。







人気ブログランキングへ
クリックありがとうございます。



■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 白石商店『お客様の声』。
http://itadaitakoe.blog21.fc2.com/
 門司港のお土産に!手作り国産明太子 春潮(はるしお)
http://www.harusio.com/
 『門司港懐かしの路』
http://mojikouuramiti.blog57.fc2.com/
 店長ブログ 門司港の今日もいい天気
http://harusio.blog76.fc2.com/
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

国産明太子

管理人:国産明太子
ドライブと家族と仕事が好きで
いつまでも昔のプレー夢見るサッカー大好き
ファンタジスタ。
海産物屋『白石商店』の3代目やってます。
こだわりの国産手造り明太子”春潮”や
新鮮な干物、愛情込めた海産物をどうぞ。

フェイスブック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリー

検索フォーム

QRコード

QR
