
--
 

近況報告

2011
更新が滞っててどころじゃないですね。
止まっててすみません。

毎年この時期は、昼食を座って食べることもできずに
働いていますので、「何て書こう・・・」なんて
長考する暇もなく
”ブログは、ごめんなさい”状態で突っ走ってますが

今年はさらに色々と重なって
嫁も私も大変でした。
親戚のみんなにもお世話になって
やっと毎日仕事をこなしています。


山口産の干しえびや、ウルメ丸干し
姫貝、天然本紅鮭・・・
新物が次々と入荷してます。
香りもよくて、色も鮮やか!

大きなカマスや連子鯛も
ピカピカして美しい!

紹介したい!!!
欲求に駆られています。


空を見れば、抜けるように青いし
山の緑は生き生きとして
門司港の夕焼けがまた素晴らしくて

写真に残したい!!!


と、思いながら配達してます。



たくさんいただいたご注文を
失礼ないように、喜んでいただけるように
早くお届けできるようにがんばっています。


こんな状態を言い訳に
ブログには目をつむっていましたが

「どうしたの?」「待ち長い~」の声をいただいていますので
ちょっとだけ近況報告です。


それでは、もうちょっと仕事をして
それから家の仕事を手伝います。

急がねば・・・。



たくさんのご注文ありがとうございます。


暑い日が続いています。
しっかり水分を取って、体調にお気をつけて
お過ごしください。


これからもどうぞよろしく!




Comment

頭が下がります

責任感の強いスマッシュイレブンさんらしい決断ですね。普通の人にできる選択ではありません。
「家族の絆」という題と本文を何度も読み返していました。
理解してついて来てくれる奥様にも頭が下がります。
今の日本は、スマッシュイレブンさんのような人達が
作ってくれたのだとあらためて感じています。
力に慣れませんが、門司港から応援しています。
素人写真ですが気持ちをこめて綺麗な夕焼けお届けしますね。 無理をしすぎないでいてください。
ありがとうございます。

家族の絆

御無沙汰しています、鹿児島に単身赴任中のスマシュイレブンです、此の度人生の一代決心をしました、定年退官前ですが、宮城に移り住むことにし、医師不足の現状を何とかしたいと思い、転職する事にしました、幸いに宮城には家内もいっしょに来てくれ、長男が中学に入学してからは単身赴任だったので家内との生活は、少し緊張してます、被災地の復興の道程はまだまだ厳しいですが、前を向いて復興の道を進むのみです、いつか東北の肴で呑みましょう、門司港の綺麗な夕焼け期待してます


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

国産明太子

管理人:国産明太子
ドライブと家族と仕事が好きで
いつまでも昔のプレー夢見るサッカー大好き
ファンタジスタ。
海産物屋『白石商店』の3代目やってます。
こだわりの国産手造り明太子”春潮”や
新鮮な干物、愛情込めた海産物をどうぞ。

フェイスブック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリー

検索フォーム

QRコード

QR
