スポンサーサイト

--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

お父さんの宿題は・・・

2009

子供とのキャッチボールで息を切らせ、ちょっとショックを受けた今日この頃

40代のお父さん、体鍛えていますか?

 

さて、夏休みの日曜日も残り少なくなってきました。

子供たちは私の小さいときには考えられないくらい、宿題を終わらせていますから

まあ、そちらは心配なし。

(工作がないから父親の出番なし。 作文・感想文は助けにならず 笑)



となると後は遊びの方ですが、なんか日曜の度に天気が悪かったり

用事が入ったりでこのままでは本当に一回も泳ぎに行かずに(お父さんの話)

夏が終わりそうです・・・。


長男は日曜ごとにサッカーの試合が入ってるし、家族で遊びにも行けなかったな~。

これからもこんな調子になってくるんでしょうね・・・ちょっと寂し。

 

明日も朝からサッカー関連の行事が昼過ぎまで入っています。

しゃーない。 夏に怠けて落ちた体力を明日から鍛えなおすかな。

やべっちの夏休みの宿題も出てたし・・・ 笑。

 

さあ、土曜日です。今日まで仕事仕事!

ポイントカードは来週届くし、システムの準備もまずまずか。

店頭では、お土産に明太子を買っていただいたお客様が

「昔から食べてました」と嬉しい言葉を 笑。

(昔からが嬉しいですよね。)


また、「お宅で買った秋刀魚が美味しかった、って聞いたから」と

早くも昨日から数名買いに来てくれるお客様がいること。

店の信用は小さいことから、コツコツと積み重ねですね。

宣伝してくれたお客様に感謝です!

 

普段従業員に任せて立たない店頭で接客すると楽しいですね!

この勢いで塩秋刀魚のチラシ作ってみようかな。そんな店も無いやろね 笑。

 

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

 白石商店は、海産物の質にこだわってます。
     http://www.harusio.com/omise.htm

 門司港のお土産に!手作り国産明太子 春潮(はるしお)
     http://www.harusio.com/

 『門司港懐かしの路』
     http://www.harusio.com/natukasi/natukasi_main.htm

  店長ブログ 門司港の今日もいい天気
     http://blog.livedoor.jp/top_01/

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

国産明太子

管理人:国産明太子
ドライブと家族と仕事が好きで
いつまでも昔のプレー夢見るサッカー大好き
ファンタジスタ。
海産物屋『白石商店』の3代目やってます。
こだわりの国産手造り明太子”春潮”や
新鮮な干物、愛情込めた海産物をどうぞ。

フェイスブック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリー

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。