
--
 

合格おめでとう。

2012
雨が続きますね。

そんな天気ですが、門司港の町は人通りが多いですよ。

今日は2月の15日ですから。



さあ、バレンタインも無事終わった(?)

そんな今日に、長男の志望高校合格が決定しました。


初めての人生選択試験。

発表まで本人は不安だったでしょう。



ひとまず、努力が形になったことをお祝いしてあげようと
思っています。


さあ、このあとはまた本人次第の毎日が始まります。

人生長いぞ~。

(自分はそんな自覚無かったな・・・笑)




合格おめでとう。







■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 白石商店『お客様の声』。
http://itadaitakoe.blog21.fc2.com/
 門司港のお土産に!手作り国産明太子 春潮(はるしお)
http://www.harusio.com/
 『門司港懐かしの路』
http://mojikouuramiti.blog57.fc2.com/
 店長ブログ 門司港の今日もいい天気
http://harusio.blog76.fc2.com/
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



Comment

No title

スマッシュイレブンさん、寒い中本当にお疲れ様です。お元気そうで何よりです。どうぞ無理にならないようにお勤めくださいね。
今の学校は、勧めることもしてはいけないようで
全て本人・家族の決定に委ねられるんですよ。
生の情報として、高校の評価など聞きたいところですが当たり障りの無い内容でしか答えてもらえないところが、現状しょうがないのか残念に感じています。
「お前ならここに行けるからがんばれ!」みたいな先生が懐かしいです。
スマッシュイレブンさんのお子様達なら、心配無しですよ 笑。

元気ですか

春寒厳しい中、お元気ですか、老体鞭打うち救急医師として宮城県で頑張ってますよ、私の高校受験も担任の先生が決めてたかな?我が家の息子も娘も、初等部から大学まで受験無しのエレベーター入学だったので、子供自身の選択を親として考えるべきかな?反省してます

No title

ありがとう!
とりあえず、一安心です。
昔に比べて、戸畑にある学校までが選択範囲に
なるので大変ですよ。自分達の時代のように
学力だけで選ぶほうが考えずに楽だと思いました 笑。
阿波さんの子供が通う地代はまた変わってるかもよ・・・。
そん時は聞いて。

おめでとうございます。

おめでとうございます!
もう高校生ですか。
ご家族の皆さん。ほっと一安心ですね。
たしかに。人生はまだまだこれから。
とりあえず一山越えたって感じでしょうか。
努力が実って本当に良かったですね。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

国産明太子

管理人:国産明太子
ドライブと家族と仕事が好きで
いつまでも昔のプレー夢見るサッカー大好き
ファンタジスタ。
海産物屋『白石商店』の3代目やってます。
こだわりの国産手造り明太子”春潮”や
新鮮な干物、愛情込めた海産物をどうぞ。

フェイスブック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリー

検索フォーム

QRコード

QR
