
--
 

こんな気分転換も

2009

いやですね、朝から一日中雨でした。

梅雨に入ったら、これが続くんですよね~。

あ~うっとおしい! 紫陽花の写真でも撮るか 笑。

 

とは言っても、今日は配達の多い一日で充実していました。

雨の中、来店いただくお客様も多かったし

一喜一憂してちゃだめなんですが、やはり嬉しいですね 笑。


そんな中、今日も『お祭りセット』を買いに来てくれた若い方が

「美味しかったから」とリピートしてくれてたこと


そして、配達をご注文いただいた方が

「お宅の宣伝になるでしょ。パンフレット入れてあげてて」

と、気使ってくれたこと


ほんとに嬉しかったです!


まとめて思い出すと、いい一日じゃないですか 笑。

こんな気分転換もブログならでは? 皆さんもいかがですか?

それでは、去年の紫陽花の写真を載せて、いい一日の〆にしましょう!

額あじさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

 白石商店は、海産物の質にこだわってます。
     http://www.harusio.com/omise.htm

 門司港のお土産に!手作り国産明太子 春潮(はるしお)
     http://www.harusio.com/

 『門司港懐かしの路』
     http://www.harusio.com/natukasi/natukasi_main.htm

  店長ブログ 門司港の今日もいい天気
     http://blog.livedoor.jp/top_01/

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

国産明太子

管理人:国産明太子
ドライブと家族と仕事が好きで
いつまでも昔のプレー夢見るサッカー大好き
ファンタジスタ。
海産物屋『白石商店』の3代目やってます。
こだわりの国産手造り明太子”春潮”や
新鮮な干物、愛情込めた海産物をどうぞ。

フェイスブック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリー

検索フォーム

QRコード

QR
