
--
 

父の日に 元気の出るセット

2009

今年はいつもより早めに父の日のセットを考えています 笑。

『父の日』用のセットは、どうしても私情が入るのか

セットするにも気合が入ってしまいます 笑。

全国のお父さんが元気になってくれれば

私も役に立てたと、逆に元気をもらえるんです!

 

今年は、色々作ってみましたよ。

まず一つめは、昨日紹介した

■国産高級ショウサイフクを使ったふくみりんと大分産目抜き丸干し

父の日珍味1

 

 

 

 

 

 

 

 


 

このふぐみりんは、国産の高級な原料を使い作った逸品です。

多分、どこにでも出回っているというような商品ではありませんので

この機会に、ぜひ お酒と一緒にプレゼントしてあげてください!

美味しいお酒を引き立ててくれる肴になるでしょう。

もし貰えそうになかったら、自分買いもおすすめしたくなる珍味です。

数量限定です。

 

次は、

■脂ののった干物をこの価格で お父さんの元気が出る干物セット

父の日 元気の出る干物セット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれを食べても、間違いなく喜んでいただける干物をセットしています。

ご飯のおかずにしてもよし、酒の肴に出してあげても愛情感じてもらえます。

これはお父さんだけじゃなく、普段使いにもいいかも 笑。

6月末までの特別価格です!

 

そして、ちょっと贅沢に、でも家庭用でお得な国産の明太子を

■国産無着色辛子明太子

いつもは外国産で我慢していても、毎日頑張るお父さんにこの日だけは

こだわりの国産辛子明太子を、ご飯にのせてあげてください。

「おぉ!」と喜んでくれると思いますよ。

国産明太子切れ子

 

 

 

 

 

 

 

http://www.harusio.com/osusume_kireko.htm

 

最後に特別な物をプレゼントしたいあなたに

■国産辛子明太子極上黒箱と霜降りあじセット

シンプルにこの組み合わせで、あなたの想いは伝わるはずです。

極上明太・霜降りあじセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上質の国産明太子をさらに厳選して詰めた極上黒箱で、酒を飲みつつ

開きたての霜降りあじの脂たっぷりな身と一緒に、ご飯をほうばる・・・。

最高でしょう 笑。

 

今年もメッセージカードをお付けしています。

50字以内でオリジナルメッセージもお受けしていますので

感謝の思いも一緒にお届けできますよ!

 

6月末までの特別価格で出しています! こちらからどうぞ。
http://www.harusio.com/message_card.htm

 

門司区内は私が配達していますので、店頭でお申し付けくださいね!

 

さあ、今週末は『門司みなと祭り』です!

1日限りの店頭サービスの準備準備 笑

 

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

 門司港に来たら白石商店で美味しい海産物を。
     http://www.harusio.com/omise.htm

 門司港のお土産に!手作り国産明太子 春潮(はるしお)
     http://www.harusio.com/

 『門司港懐かしの路』
     http://www.harusio.com/natukasi/natukasi_main.htm

  店長ブログ 門司港の今日もいい天気
     http://blog.livedoor.jp/top_01/

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

国産明太子

管理人:国産明太子
ドライブと家族と仕事が好きで
いつまでも昔のプレー夢見るサッカー大好き
ファンタジスタ。
海産物屋『白石商店』の3代目やってます。
こだわりの国産手造り明太子”春潮”や
新鮮な干物、愛情込めた海産物をどうぞ。

フェイスブック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリー

検索フォーム

QRコード

QR
