元気の素は何ですか?

2009

さあ、今日からまた一週間の始まりですね。

休日明けです、張り切っていきましょう!

 

その休日の日曜日。

長男・三男の卒業、進学準備で朝から買い物に出かけ

昼過ぎから次男・三男のサッカー練習に長男と付き合い

(嫁に言わせると、「お父さんがしたいだけでしょ」ですが・・・図星 笑)

子供達と過ごす時間も、自分がサッカーを楽しむのも

私にとっての元気の素です。

 

汗だくになるくらいサッカーをした後さらに

夕方からはCDを借りに車で出かけ、買い物して帰って夕ご飯を作る(ここは嫁ですが)

 

忙しい一日でしたけど、「働く女性の方は毎日がこんな感じだろうな」と

ふと考えたときに「晩の買い物は、やっぱりスーパーになるよね」と

改めて感じました。


「たまには、こう、『美味しいな~』っていう海産物食べたいよね~」

ってなった時に、「白石商店に買いに行こうか!」ってなるように

頑張らんといけんな~と、いつもの癖が出る私でした・・・。


くそ真面目やな~~~笑。 しょうがないね、性格だから・・・。



さて、そんなくそ真面目な海産物屋がお届けするこんな干物いかがですか?

大きさにびっくり! 肉厚で美味しい!

超特大霜降りあじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『超特大あじ開き』

どうぞお試しあれ!

超特大霜降りあじ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://www.harusio.com/osusume_ajidai_tokudai.html

美味しい海産物で、元気ハツラツ!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 こちらも真子の持つ美味しさ生かしています!
手作り国産明太子 春潮(はるしお)
    http://www.harusio.com/

 門司港出身の方へ。あの小さかった時へ。
『門司港懐かしの路』
http://www.harusio.com/natukasi/natukasi_main.htm

 店長ブログ 門司港の今日もいい天気
    http://blog.livedoor.jp/top_01/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

国産明太子

管理人:国産明太子
ドライブと家族と仕事が好きで
いつまでも昔のプレー夢見るサッカー大好き
ファンタジスタ。
海産物屋『白石商店』の3代目やってます。
こだわりの国産手造り明太子”春潮”や
新鮮な干物、愛情込めた海産物をどうぞ。

フェイスブック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリー

検索フォーム

QRコード

QR