
--
 

嫁とのデートは

2009

最近、気分が晴れないのは雨が多いせいではなく

売上不振というわけでもなく(完全に否定はできませんが 笑)

国政・国際情勢の記事に憂いてしまうのです・・・。いけませんね。

 

さてと、愚痴は置いといて

昨日の夜の番組、『ドォーモ』で由布院・福岡でのデート企画があってて


「今となっては関係ねーな」

なんて思いながら、どんなお店があるか商売視点で見ていたら


なんと高いおむすび屋が。

陳列の方法といい、「日常生活ではありえん!」商売なんだけど

地元食材のコンセプトはしっかりあって

「確かにデートや旅行の1シーンとしては有りだな。」

って言うお店でした。


そういうものを求めて人が来る湯布院らしい店で

そういう店が集まってるから今の湯布院なのかな~なんて・・・。

外資の進出と地元の葛藤はあってるようですけど。

 

さて、うちは素材勝負に何の衣を着せるかな~。

かますの開き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁と二人の次のデートは、いつごろでしょうか・・・ 笑。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ちょっと辛くて味の濃い本格派!
天然本紅鮭
http://www.harusio.com/osusume_honbenisake.htm

 門司港出身の方へ。あの小さかった時へ。
『門司港懐かしの路』
http://www.harusio.com/natukasi/natukasi_main.htm

 店長ブログ 門司港の今日もいい天気
    http://blog.livedoor.jp/top_01/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

国産明太子

管理人:国産明太子
ドライブと家族と仕事が好きで
いつまでも昔のプレー夢見るサッカー大好き
ファンタジスタ。
海産物屋『白石商店』の3代目やってます。
こだわりの国産手造り明太子”春潮”や
新鮮な干物、愛情込めた海産物をどうぞ。

フェイスブック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリー

検索フォーム

QRコード

QR
