読者限定明太子の感想

2008

このくらいで、仕事が詰まってるようじゃ暮れは乗り越えられません!


お蔭様でDMが届いたお客様からご注文をいただいています。

ありがとうございます。

 

今回は、北海道噴火湾産の真子を今までの白石商店らしい味付けで

つくった明太子がメインのご案内でした。

そして、思わずにやけてしまうような感想が・・・笑。

では、いただいた感想の一部をご紹介しますね。

 

■白石商店 白石洋一様 大変美味しくいただきました。

 明太子は色々の情報から添加物代表食品の一つだと思い長い間、食していませんでした

 安心して食べられる明太子があればとかねがね思っていました。

 この度購入した明太子は安全性が高い国産にこだわり、そして大変美味でびっくりしました。

 干物セットも本物の昔の味に出会った思いがし本当に美味しくいただいています。

 これからも良い商品を提供して頂く事を心から希望します。

 又お世話になりますので宜しくお願いします。    池田様

 

 
■真子に関しては「羅臼産」と「噴火湾産」の違いは特に感じませんでした。
 
 味付けに関してですが、「中は出しの味~」のみでお願いしたいです。

 「辛子出しに中まで~」は我が家の好みからはちょっと..。

 と言いますのも、実は、我が家は(一般的な)辛子明太子はあまり好きじゃないのです!!

 贈答品に使われる有名店のお品でも、見るからにギトギトした辛子明太子は

 全く食べる気が致しません。

 白石商店さんの明太子は御歳暮で頂いて知ったのですが、

 今まで食べたことのない品の良い味付けで虜になりました。

 現在のだしの味を活かした透明感のある味わいが好きなので、

 これ以上刺激重視の方向には行かないで欲しいです..。   藤井様

 

■辛子明太子頂きました。2種類の明太子でしたが

 辛さ控えめの方はやはり、我が家では今ひとつでした・・

 辛子明太子というか・・・・生たらこの感が強く、焼いて食べるのが

 良いかなと感じました。

 辛口についても、もう少ししっかり味が付いている方が、我が家の好みです。

 辛口のコメントですみません・・   よこた様

皆様、お忙しい中 感想を送っていただいきありがとうございます。

いただいた感想で私が感じたことは、皆さんの好みは人それぞれだということ。


当たり前なんですけどね。

今回集中して感想をいただけたことではっきりしました。

そしてこれから、初めて買う方ががっかりしないように

白石商店らしい明太子を求めている人が、迷わず買える様に

HPもそして印刷物も作っていこうと思います。

 

白石商店の明太子は業界の異端児です 笑。

素材の美味しさを味わうのがお好きな方へ

どうぞご紹介くださいね。

 

★ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★

  メルマガ・ブログ読者限定販売! 無着色国産辛子明太子

  10月末までの特別価格!  こちら。

★ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  贅沢を味わう 国産明太子 春潮(はるしお)
       http://www.harusio.com/

 店長ブログ 門司港の今日もいい天気
    http://blog.livedoor.jp/top_01/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

国産明太子

管理人:国産明太子
ドライブと家族と仕事が好きで
いつまでも昔のプレー夢見るサッカー大好き
ファンタジスタ。
海産物屋『白石商店』の3代目やってます。
こだわりの国産手造り明太子”春潮”や
新鮮な干物、愛情込めた海産物をどうぞ。

フェイスブック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリー

検索フォーム

QRコード

QR