
--
 

門司港人なら分かる?

2008

北海道羅臼産の贈答用真子がなくなって、だいぶ経ちますが

ただいま、北海道噴火湾産無着色の真子を今までの羅臼用の味付けで調整しています。


今まで噴火湾の真子は、少し濃い味にしていましたが 

やはり白石商店の明太子は 素材の味を生かした天然だしの薄味なので

それをベースにもう一度味付け中です。


10月にはHPとDMでお得意様にお味見特売をしたいと思っています。

どうぞお楽しみに!



さて、本日も例の活動に行ってきたいと思います!

しかし昨日は張り切りすぎた 笑。

さすがにここまでチャリで行くのは酷でした・・・。

坂を休まず上りきった感動から思わず携帯で記念写真を撮ってしまいました。


地元民なら分かると思いますが、さてどこでしょう?

ビュンビュン号とともに1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビュンビュン号とともに2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、今日はどこへ。

何か趣旨が変わってきたような・・・ 笑。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  贅沢を味わう 国産明太子 春潮(はるしお)
       http://www.harusio.com/

 店長ブログ 門司港の今日もいい天気
    http://blog.livedoor.jp/top_01/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

国産明太子

管理人:国産明太子
ドライブと家族と仕事が好きで
いつまでも昔のプレー夢見るサッカー大好き
ファンタジスタ。
海産物屋『白石商店』の3代目やってます。
こだわりの国産手造り明太子”春潮”や
新鮮な干物、愛情込めた海産物をどうぞ。

フェイスブック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリー

検索フォーム

QRコード

QR
