三宜楼の草むしり

2008

昨日の夕方、メルマガの発行を終えて、注文をいただいています。

ありがとうございます。


でも、おもしろい現象が・・・。


1日だけの集計ですが、案内したページ以外の注文が多い 笑。

分析すると、これまた「へ~~」の原因が。


売り出し期間も長いので、明太子派・干物派・常連派・はじめて派で 

反応が分かれているようです。


今回のページがかなりお得になっているので、常連様はこちらを利用されるかなと

思いますが、はじめて派にはもう一ページいりますよね。(作る予定にはしていますが)

これから「何にしようかなセット」と並んで主力ページになっていくと思っています。

そんなページはこちら
http://www.harusio.com/osusume_teikibin_jyouren.htm

さて、今日は門司港の旧料亭 『三宜楼』の草むしりと風通し作業が午後からあります。

お暇な方は13時から約2時間やっていますので、一緒にいかがですか?

場所はこちら

 

張り切って参加する予定だったのですが、昨日、紅鮭を箱から出している時に

腰の張りを感じて、ぎっくり腰手前状態・・・。

邪魔しない程度にお手伝いさせていただきます 笑。


ご注文も、お待ちしています!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 店長ブログ 門司港の今日もいい天気
      http://blog.livedoor.jp/top_01/
 贅沢を味わう 国産明太子 春潮(はるしお)
       http://www.harusio.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

国産明太子

管理人:国産明太子
ドライブと家族と仕事が好きで
いつまでも昔のプレー夢見るサッカー大好き
ファンタジスタ。
海産物屋『白石商店』の3代目やってます。
こだわりの国産手造り明太子”春潮”や
新鮮な干物、愛情込めた海産物をどうぞ。

フェイスブック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリー

検索フォーム

QRコード

QR