スポンサーサイト

--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

関門ウォーキング

2008

先日の日曜日、小学校PTAの父親委員会主催で

『親子ウォーキング』があり、私も子供たちと一緒に参加してきました。


総勢50名ほどの参加者があって、門司港から下関まで人道を通り

帰りは高速連絡船で唐戸から門司港まで春の関門を満喫してきました。


まあ、当初は下関側で折り返して帰りも人道を歩いて帰る予定でしたが

親がバテて急遽コース変更、船で帰った次第です 笑。

 

まあ、子供達もなかなか連絡線に乗る機会も少ないようで

楽しんでくれていたみたいで、ホントに良かったです。


そして父親委員として(実は委員長)さらに嬉しかったのは

同じ委員から「反省会はいつやります?」と声を掛けてもらったこと。


1年PTA活動を共にしてきて、父親委員の寄り合いに

居心地よさを感じてもらえたことが、委員長としてホット一安心で

嬉しい言葉でした。

(単に飲み会好きだったのかもしれませんが・・・ 笑)


父親委員と、手伝ってくれたお父さん達、協力ありがとうございました!

さあ、今度みんなで楽しく飲んで一年を締めましょう。

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

国産明太子

管理人:国産明太子
ドライブと家族と仕事が好きで
いつまでも昔のプレー夢見るサッカー大好き
ファンタジスタ。
海産物屋『白石商店』の3代目やってます。
こだわりの国産手造り明太子”春潮”や
新鮮な干物、愛情込めた海産物をどうぞ。

フェイスブック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリー

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。