
--
 

卒園式の疑問by三男

2008

卒業式のシーズンですね。


始めて卒園式に在園生代表として出席する三男

毎日、卒園式の練習をしているのでしょう。


家でも、「も~おす~ぐみんなは~い~ちね~んせ~い」などと

歌っていますが、それを聞いた次男。


奥からごそごそと何かを持ってきたかと思ったら

自分の保育園の卒業証書。


「おまえもこんなんもらえるんよ。」 と。


よ~そんなもん置いたところを知っとーね~ 笑。



その卒園証書を見ながら三男が母親に読んでもらってました。


「卒園証書。白石〇〇君 あなたは・・・・ここに証します。」


すると三男が


「その次に ”いかどうぶん”って書いてあるん?」 だって 笑。


みんなに同じこと言ってるから、気になるよね 笑。

みんなにそれぞれの卒業シーズンです。

 

 

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

国産明太子

管理人:国産明太子
ドライブと家族と仕事が好きで
いつまでも昔のプレー夢見るサッカー大好き
ファンタジスタ。
海産物屋『白石商店』の3代目やってます。
こだわりの国産手造り明太子”春潮”や
新鮮な干物、愛情込めた海産物をどうぞ。

フェイスブック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリー

検索フォーム

QRコード

QR
