スポンサーサイト

--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

嬉しいお客様の声!

2008

心配されていた雪も、門司港は大丈夫でした。

(高速道路は一部雪のため通行止めとなっていましたが)

 

昨日の続きで写真撮影も終わり、今日からDMはがきとチラシの製作にかかります。

今年は明太子の原料価格がまた上がり、当店も切れ子の価格改定を

考えているところですが、上げてばかりじゃ申し訳ないので

思案中。


いつでも誰でも、ハイグレード国産明太子とVIPも満足な干物&天然本紅鮭が

お気軽にお取り寄せできるシステムを・・・。


品質面では、ほぼ合格として あとは写真とチラシの構成だな~。

ここは素人丸出しだけど、素朴路線で責めるかな~?


昨日話していた

嬉しい嬉しいお客様の声の一つ

 


今度こそ違う意見を...と毎回思っています。でも、干物も明太子も

2回を1回に減らしてでもやっぱり白石商店にしようとしか思えなくなっていくのです。
(それが天邪鬼の私としてはちょっとくやしい!?)

今回は、送って頂いた明太子を会社の同僚や後輩にも持って帰ってもらったのですが

彼等の家族も含めみんな、何よりもその粒々の食感に驚いていました。

その家族の中には、北九州でも大きく店舗を抱えている

某有名明太子屋さんで働いていた方もおられ
(実は一番のターゲットはその奥さんだったので、出来立て春潮を贈ったのですが)

彼女も『こんなの初めて!』と家族のブーイングにもめげずさっさと半分を

冷凍庫にしまったそうです。

これまでの唐辛子や塩の辛さのきいた明太子の味を

九州の明太子と思っていたと言う人もいました。

そして誰もが、博多あたりの大きなお店の品物でないことに

更に驚いていました。してやったり!...です。

一度味わってみれば、絶対に誰も白石商店の品物と他店の違いはわかりますよ。

ご主人のブログも拝見しています。白石商店の常連様でも

そのこだわりに気づかれない方もおられるようでしたが

きっと、その方達は貴店のものしか食べていないのではないでしょうか。

だから、幸せなその違いにも、もしかするとずーっと気づかれないのでは?(笑)

今夜からまた雪模様とか。白石商店のみなさんも風邪などひかれませんように。

ありがとうございました。


一方だけの紹介でしたが、まだまだいただいています! ホントに嬉しいです!


さあ、写真とチラシの内容が品質を表現できるか・・・ 笑。

国産無着色明太子

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

国産明太子

管理人:国産明太子
ドライブと家族と仕事が好きで
いつまでも昔のプレー夢見るサッカー大好き
ファンタジスタ。
海産物屋『白石商店』の3代目やってます。
こだわりの国産手造り明太子”春潮”や
新鮮な干物、愛情込めた海産物をどうぞ。

フェイスブック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリー

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。