
--
 

プリンセス・ピピ

2007

旧山城屋跡の斜向かいにあるアジアン料理『プリンセス・ピピ』に行って来ました。

私はあまり食べ歩いたりしないので、アジア料理といえば

日本料理と中華料理くらい 笑。


なにか落ち着く感じのする店内は、なんとほとんどマスターの手作りらしいのです!

こっそり教えますが、トイレはおもしろい 笑。

 

さて、食事の話の前にちょっとそれてしまいましたが

3000円くらいのコース料理で色々な料理を楽しませてもらいましたよ。

店長は若い頃(今でも若いのですが)、世界25ヶ国、ユーラシア大陸一周、

25000km踏破したという経験の持ち主で、

そのときの経験を本に、アジアン料理を作っているそうです。

店内にも旅行記が置いてあるので見てくださいね。

カレーも本格的らしいのですがこの日は食べなかったので次回のお楽しみに。


店内がムーディーな雰囲気だったので写真がうまくとれていませんが

料理の一枚を。
角煮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長談
気軽にアジアン料理を楽しんでくださいとのこと。

ほんとに構えなくて、お昼に、夕食に友達や家族で楽しめるお店です!


場所はこちら

外観と店長はこちら
(店長ごめんなさい!暗くて手持ちフラッシュ無しでこれでした 笑)

優しい店長の顔が見たくなった方も、ぜひアジアン料理を食べてみてね!

プリンセス・ピピ

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

国産明太子

管理人:国産明太子
ドライブと家族と仕事が好きで
いつまでも昔のプレー夢見るサッカー大好き
ファンタジスタ。
海産物屋『白石商店』の3代目やってます。
こだわりの国産手造り明太子”春潮”や
新鮮な干物、愛情込めた海産物をどうぞ。

フェイスブック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリー

検索フォーム

QRコード

QR
