次男のサッカー大会で

2010
今日は幾分暖かくなった門司港ですが

先週末からのどが痛い私です。

気温の変化が大きいですので、どうぞ体調にはお気をつけくださいね。



さて、昨日は次男のサッカー大会があり

家族で応援に行っていました。

(長男も別のところであっていましたが、こちらは遠くから声援 笑)



土・日と二日間にわたって開かれた大きな大会でした。

土曜日は対戦相手が強豪揃いで、1勝もできずに日曜を迎えましたが

この日の3戦中、2戦目を勝利して最後に戦うのは前日敗れた小学校。



会場は、海の近くで風も冷たく

ちょっと寒気がした私は2戦目の観戦を終えて車で寝ていました。


最後の試合が始まるよと連絡を受けたのですが

体が重く、少し遅れて試合を見に行くと

なんと次男が開始早々、得点を挙げたそうで

こんな機会もめったにないのに、ほんとに残念!!



後半は相手の惜しいシュートが何本もゴールをかすめる度に

それぞれのチームの応援者から歓声と悲鳴が・・・ 笑。


試合はそのまま終了し、前日の借りを返した子供達は

気分良さそうでした。



着替えも終えて、最後に本部に挨拶に行った子供達を

待っていたのはとっても大きなサプライズでした。



各チームに(?)賞状とたてが用意されていたのです。

さらに、次男には各チームに一人ずつ選出される

優秀選手賞の賞状とメダルが!



ほんとに嬉しそうな次男

疲れも吹き飛んだようです 笑。

(その横では、うらやましそうな三男)



最後に、自分から大会運営者の所に行って

御礼と、これからも頑張りますと伝えているのを聞いて

私もとても嬉しくなりました。 

(この時点で、完全な親ばか状態突入です 笑)




帰って撮った写真を見ながら、長男の6年生のときを思い出し

みんな成長しているのを実感した一日でした。



これからもコツコツ頑張れよ!


(親もただ年とるばかりじゃ、いけんな~。成長せんなねぇ~)


優秀選手賞





■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

 白石商店は、海産物の質にこだわってます。
     http://www.harusio.com/omise.htm

 門司港のお土産に!手作り国産明太子 春潮(はるしお)
     http://www.harusio.com/

 『門司港懐かしの路』
     http://www.harusio.com/natukasi/natukasi_main.htm

  店長ブログ 門司港の今日もいい天気
     http://blog.livedoor.jp/top_01/

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

国産明太子

管理人:国産明太子
ドライブと家族と仕事が好きで
いつまでも昔のプレー夢見るサッカー大好き
ファンタジスタ。
海産物屋『白石商店』の3代目やってます。
こだわりの国産手造り明太子”春潮”や
新鮮な干物、愛情込めた海産物をどうぞ。

フェイスブック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリー

検索フォーム

QRコード

QR