門司港での日曜日

2007

この前の日曜日は、風もなく程よい寒さでとにかく気持ちよかった 笑。

三男と、どんどにしめ縄を持っていったら
ちょうど餅つきをしていて、二人でつかせてもらうことになった。

子供用の杵も、三男にはまだ重そうだったので
二人で一緒についたんだけど

あ~~~、神社で三男が餅をついている姿を
写真に撮りたかった~~~ 笑。

まあ、カメラも店に置いてたし、、、残念。


話をしながらちょっと遠回りして歩いて帰っていたら、気分ものってきて

勢いのまま「よーし、今から登山しよう!」

と、嫁に持ちかけたけど諸々の事情で結局、車で和布刈登山となりました 笑。

子供三人を連れ、ボールとヘリコプターのおもちゃを持ち、まずは腹ごしらえと
海峡を眺めながら昼食をとり、和布刈の頂上を制覇し、和布刈公園で遊び
レトロの芝生で遊び、図書館で本を借りと、、、近場で結構楽しみましたよ。


外は寒いですが、子供と門司港に遊びに来ませんか?

親から借りたカメラで。

入船


 

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

国産明太子

管理人:国産明太子
ドライブと家族と仕事が好きで
いつまでも昔のプレー夢見るサッカー大好き
ファンタジスタ。
海産物屋『白石商店』の3代目やってます。
こだわりの国産手造り明太子”春潮”や
新鮮な干物、愛情込めた海産物をどうぞ。

フェイスブック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリー

検索フォーム

QRコード

QR