もろくも崩れる皮算用

2006

区役所から一通の封筒が。


なになに、、、。「~時空の旅人~門司写真コンテスト 審査結果について」


お~~~!夕焼けの写真か! そーいや出した出した 笑。

それでそれで、、、。「時下、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
この度は、~時空の旅人~門司写真コンテストにご応募いただき誠にありがとうございました。
今回、409点という多数のご応募をいただきました。厳正なる審査の結果
残念ながら貴方の作品は選に漏れましたことを、書面にてご報告させていただきます」 か、、、。


全国ジャンボ宝くじの当選番号を確認した時のような
もろくも崩れる皮算用 笑。

この前の、『門司港シンポジウム』に展示されていた
夕焼けに染まる旧サッポロビール醸造棟の写真を見ながら

「うわー綺麗やな~。これプロに撮ってもらったん?」って聞いたら

「素人ですよ」って 笑。


写真は奥が深いようで 笑。
あまり覗かない様にしとこ。


さぁ、入賞作品を皆さん見に行きませんか。

詳しくはこちら! ↓

入賞作品展

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 「今日も見たよ」ってポチッと押してね。 
ブログランキング


10/20
・店舗一歩向上  ○
・HP一歩向上   △
・事務、整理    × 
・ブログ更新    ○
・子供と笑う     ○
・感謝する     ○
・喜ぶ        △ 
・歩く         ×
・腕立て、腹筋80回 × 

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

国産明太子

管理人:国産明太子
ドライブと家族と仕事が好きで
いつまでも昔のプレー夢見るサッカー大好き
ファンタジスタ。
海産物屋『白石商店』の3代目やってます。
こだわりの国産手造り明太子”春潮”や
新鮮な干物、愛情込めた海産物をどうぞ。

フェイスブック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリー

検索フォーム

QRコード

QR