サッカー交流戦

2006

さて、そろそろ『門司写真コンテスト』の締め切りが近くなってきました。

皆さんもう応募しました?

「どれをだそうかな~?」

なんて、代わり映えのしない写真を前に悩んでいる素人写真家の私です 笑。

い~んです! 参加することが門司のためになるんです!
と言いつつ、

「へたして、賞金もらっちゃったら何に使おう、、、」

って皮算用したりして、、、笑。

 

話変わって、昨日は子供達のサッカーの交流戦が八幡でありました。

もう、4年近くサッカーを続けている長男は
そろそろ戦術を教えてやらないといけないくらいになりましたが
次男たちは可愛いもの 笑。

ボールを追っかけ両チーム一丸となってコートを駆け回っていましたよ。
プレー中の写真は、全て集合写真のようです 笑。
ちなみに、これ、試合中です。

がんばれ!未来のスーパースター!

サッカーの試合

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 「今日も見たよ」ってポチッと押してね。 
ブログランキング


9/02
・店舗一歩向上  △
・HP一歩向上   ○
・事務、整理    ○
・ブログ更新    ○
・子供と笑う     ○
・感謝する     △
・喜ぶ        ○ 
・歩く         ×
・腕立て、腹筋80回 ×←最近サボってるな

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

国産明太子

管理人:国産明太子
ドライブと家族と仕事が好きで
いつまでも昔のプレー夢見るサッカー大好き
ファンタジスタ。
海産物屋『白石商店』の3代目やってます。
こだわりの国産手造り明太子”春潮”や
新鮮な干物、愛情込めた海産物をどうぞ。

フェイスブック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリー

検索フォーム

QRコード

QR