宿題の貯金箱

2006

仕事の時間を増やすと、ブログが書けませんね。
(書くの苦手なもんで、時間がかかって、、、笑)

つまり、普段はサボり過ぎって事か、、、ヤバイ 笑。


書かないといけないことが沢山あるんだけど
これだけは書いておかないと、気持ちがすっきりしないでしょう。

夏休みの宿題の貯金箱。

次男は30日に完成、長男は31日の20時半になんとか完成。

次男はかなり自分で頑張っていました。
丸い玉は蓄光ビーズで暗闇で光るんですよ!

長男の方は手を入れすぎたかな、、、 笑。
手前側から貯まっていって、一列一杯になると
次の列に流れ込む仕組みです。

台まで作ってやったけど、嫁から

「あまりに手を入れすぎ」って言われたので
学校にはもって行きませんでした 笑。

とりあえず、夏休みの宿題終わり! 
みんなで、よく頑張りました!笑。

貯金箱06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 「今日も見たよ」ってポチッと押してね。 
ブログランキング


9/01
・店舗一歩向上  △
・HP一歩向上   ○
・事務、整理    ○
・ブログ更新    ×
・子供と笑う     ○
・感謝する     △
・喜ぶ        ○ 
・歩く         ×
・腕立て、腹筋80回 ×

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

国産明太子

管理人:国産明太子
ドライブと家族と仕事が好きで
いつまでも昔のプレー夢見るサッカー大好き
ファンタジスタ。
海産物屋『白石商店』の3代目やってます。
こだわりの国産手造り明太子”春潮”や
新鮮な干物、愛情込めた海産物をどうぞ。

フェイスブック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリー

検索フォーム

QRコード

QR