次男の留守番

2006

昨日、門司港で初となる『住民意見交換会』が無事終わりました。

台風による開催日の変更となったので

「何人来るかな、、、」と不安でしたが

200名分用意していました席は7,8割方埋まり
地元の方の関心の高さを嬉しく思いました。
また、質疑応答では多くの素晴らしく楽しい意見も出て
予定時間を大幅にオーバーする盛況の内に終えることができました。

参加者の方々から

「こんな会を設けてくれて感謝いたします」と声をいただいたことが
何よりの嬉しい褒め言葉でした。

どんな話が進められたかは、内容の濃い話なので
何回かに分けて連載していきますね。

 

さて、話は変わり
昨日は、この会の準備もあって17時半の集合だったので
お店を子供にも手伝わせることにしました。

次男に、

「お父さんは今から行って来るから、店番頼むぞ!
 お客さんが来たらお母さんに知らせろよ。じゃ行って来る」

と、言い残して出かけたところ
彼なりに、しっかりと言いつけを守ってくれて店番してくれてたようです。

 

この方法であってるのかな??? 笑。

留守番

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 「今日も見たよ」ってポチッと押してね。 
ブログランキング


8/24
・店舗一歩向上  ○
・HP一歩向上   △
・事務、整理    ×
・ブログ更新    ○
・子供と笑う     △
・感謝する     ○
・喜ぶ        ○ 
・歩く         ×
・腕立て、腹筋80回 ×←打ち上げでした 笑。

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

国産明太子

管理人:国産明太子
ドライブと家族と仕事が好きで
いつまでも昔のプレー夢見るサッカー大好き
ファンタジスタ。
海産物屋『白石商店』の3代目やってます。
こだわりの国産手造り明太子”春潮”や
新鮮な干物、愛情込めた海産物をどうぞ。

フェイスブック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリー

検索フォーム

QRコード

QR