熱い一日

2006

昨日は熱かった一日だった。

当然、ワールドカップも飛び跳ねながら応援した!
絶叫したり、頭を抱えたり、祈りまくったり
柳沢の場面では、立って自らシュートを打ちかけていたので
後向けに倒れてしまった。 若手芸人張りのリアクション 笑。

深夜まで熱い応援で子供達が起きてきたことは
この際しょうがない。


が、熱かったのは私だけではない。

昨日の日中の気温、たぶん30度前後。
その中、次男のサッカーの大会が一日中行われた。

その名も『おだんごカップ』
名前の通りの試合展開になる、1,2年生の大会だ。


試合の結果や試合運びの話にはならない。
まあ、とにかく可愛いばかりの試合だ。

それにしても子供達には過酷なほど暑かった、、、。
全ての試合の終わった子供達の顔は真っ赤っか 笑。

我が子も初めての大会に、よく走り回ってボールを追いかけていた。
本当にお疲れ様 笑。


帰りの車で寝てしまいそうになるくらい疲れて帰ったその次男が

「お父さんの日だから、ちょっとだけ肩たたきしてあげる」と
ほんの数回叩いてくれたけど

お父さんには十分すぎるほど効果があった。

そして、熱かった。


 
 「今日も見たよ」ってポチッと押してね。 
ブログランキング


6/17
・店舗一歩向上  △   
・HP一歩向上   ○
・事務、整理    ○
・ブログ更新    ○
・子供と笑う     ○
・感謝する     ○
・喜ぶ        ○
・歩く         ×
・腕立て、腹筋80回 ○

  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

国産明太子

管理人:国産明太子
ドライブと家族と仕事が好きで
いつまでも昔のプレー夢見るサッカー大好き
ファンタジスタ。
海産物屋『白石商店』の3代目やってます。
こだわりの国産手造り明太子”春潮”や
新鮮な干物、愛情込めた海産物をどうぞ。

フェイスブック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリー

検索フォーム

QRコード

QR