
--
 

門司港みなと祭り2010

2010
蒸し暑くなりました!
今日みたいに、天気がよくて暑くなると
祭りのビールも美味しかろうに・・・。

そうです、明日あさってと
門司港みなと祭りが開かれます。

詳しくはこちら。
『門司港レトロインフォメーション』



土曜日は天気も何とかもちそうですが
日曜日が怪しいな~~。

パレードに参加するのに・・・。



昨年、芋洗い坂係長が来てくれた
栄町お祭り広場のイベントは
雨天時、栄町銀天街であるようです。

ビール片手に、どうぞ見に来てくださいね!
私も少しお手伝いしてきます。


天気よ! 晴れろ。




人気ブログランキングへありがとうございます。


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 白石商店は、海産物の質にこだわってます。
http://www.harusio.com/omise.htm
 門司港のお土産に!手作り国産明太子 春潮(はるしお)
http://www.harusio.com/
 『門司港懐かしの路』
http://mojikouuramiti.blog57.fc2.com/
 店長ブログ 門司港の今日もいい天気
http://harusio.blog76.fc2.com/
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





Comment

ああ、この空模様。

けーばらさん 
出場といったら出場でしょうか・・・
中学生の助っ人で歩くだけですけど 笑。
この天気だから、開催が危ぶまれますね。

リトルズワイフさん
よさこいですか!おーっ元気でますね。
あのパワー大好きです。
私も若かったら・・・
(って、性格的に絶対無理です 笑。見るだけにしておきます)
予報外れて欲しいですね。

予報外れて欲しいですよね。

No title

お天気、前の日曜みたいにずれこんでなんとかもたないかな~v-11私も娘とよさこいでパレード参加の予定なんですが…商売される方たちもお天気悪いと大打撃ですのねv-12

パレード

おや!? 出場されるのですか?
何番目のどの団体で出られるのですか?
九州鉄道記念館駅横でチェックしますので♪(笑)


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

国産明太子

管理人:国産明太子
ドライブと家族と仕事が好きで
いつまでも昔のプレー夢見るサッカー大好き
ファンタジスタ。
海産物屋『白石商店』の3代目やってます。
こだわりの国産手造り明太子”春潮”や
新鮮な干物、愛情込めた海産物をどうぞ。

フェイスブック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリー

検索フォーム

QRコード

QR
