どんなもんじゃーい!

2010
先日の門司みなと祭りで、小倉祇園太鼓の演奏を見てから
あの腕のたくましさと、太鼓の勇ましさに刺激を受けて

さらに、サッカーの試合でフラストレーションがたまり
腕立て伏せを始めました 笑。


昨日の夜、二日目の腕立てをしているのを子供が見て

次男「僕を乗せてできる?」

 と、返事するまもなく背中に乗る。


「オッシャー!」と30数キロの次男を背中に乗せたまま
腕立てを3回。


「どうじゃぁ~!」と父の威厳を見せたところ
三男が

 「お兄ちゃんだけズルイ!」と背中に・・・。

次男に比べれば-10kg減の三男なんて

「背中の上で跳ね上げられるわっ」とばかりに腕立て3回。





やっちまった・・・。

調子こいたばかりに、背中が痛い・・・。



夜は嫁に教わりながら、ストレッチに勤しむ私でした 笑。





人気ブログランキングへありがとうございます。


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 白石商店は、海産物の質にこだわってます。
http://www.harusio.com/omise.htm
 門司港のお土産に!手作り国産明太子 春潮(はるしお)
http://www.harusio.com/
 『門司港懐かしの路』
http://mojikouuramiti.blog57.fc2.com/
 店長ブログ 門司港の今日もいい天気
http://harusio.blog76.fc2.com/
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





Comment

雨に泣かされましたね。

小倉祇園太鼓って、単調だってよく女性の方が
言うんですけど、流れを聞いていると結構ハードな
ところがあるんですよ。
この前は銀天街の中だったから、さらにビリビリ響いてました。
次回は、ぜひロングバージョンで。

No title

偶然にも私が門司港駅側を通った時、小倉祇園太鼓が演奏されてました。
今にも雨が降りそうだったので、立ち止まらずに帰りました。
たまに聞くと懐かしいですね。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

国産明太子

管理人:国産明太子
ドライブと家族と仕事が好きで
いつまでも昔のプレー夢見るサッカー大好き
ファンタジスタ。
海産物屋『白石商店』の3代目やってます。
こだわりの国産手造り明太子”春潮”や
新鮮な干物、愛情込めた海産物をどうぞ。

フェイスブック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリー

検索フォーム

QRコード

QR