
--
 

お尻が痛い

2010
おとといから、お尻が痛い。

真ん中のほうじゃなくて、筋肉が・・・。


うったり、ひねったり、グキッとなった訳でも無いんだけど

お尻から腰の上まで筋肉か筋のどちらかが痛くて

元気が出ない。

(普段、健康体だとちょっとした体の偏重にナーバスになってしまいます。)



色々と総合して判断すると、どうも

筋肉疲労    つまり疲れか・・・。



そんなに、ひどく忙しいわけでもなかったのに

確かに坂の上まで配達しても、数年前までは

商品を持って走って上がっていたような・・・


さらに30代半ばはもっと軽快にひざをしっかり上げて

長い坂道を駆け上がりきっていたような・・・。



つまりこれは、加齢による体力の低下なのか!!!




日曜日にサッカーをしてても

ちょっと走るとかなり足が重いし

ダッシュで飛ぶ感覚が、もう何年も無い!!



えええっ!

俺ってもうそんな年?



いやいや、まだまだ認められん。

お盆明けから、下半身を鍛えなおしだ!

サッカーは生涯現役!


来年には、また荷物を持って坂を駆け上がってる姿を

お見せします!  (門司港内限定)。






とりあえず、明日の休みは休養っと 笑。


皆さんも休養と基礎体力の向上 バランスよくいきましょう!







人気ブログランキングへありがとうございます。


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 白石商店『お客様の声』。
http://itadaitakoe.blog21.fc2.com/
 門司港のお土産に!手作り国産明太子 春潮(はるしお)
http://www.harusio.com/
 『門司港懐かしの路』
http://mojikouuramiti.blog57.fc2.com/
 店長ブログ 門司港の今日もいい天気
http://harusio.blog76.fc2.com/
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

国産明太子

管理人:国産明太子
ドライブと家族と仕事が好きで
いつまでも昔のプレー夢見るサッカー大好き
ファンタジスタ。
海産物屋『白石商店』の3代目やってます。
こだわりの国産手造り明太子”春潮”や
新鮮な干物、愛情込めた海産物をどうぞ。

フェイスブック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリー

検索フォーム

QRコード

QR
