D3100ズームレンズの練習

2011
今日は季節商品の撮影を店内で行いました。

D3100のホワイトバランスもマニュアルで設定するとグッドです。
手持ち撮影で美味しそうな絵をいただきました 笑。



それから配達へ連れ出し、ズームレンズを初めて使ってみましたが
こんなにブレる物なのか 笑。

300mmって手持ちじゃ難しいのかな・・・。
午後の日差しが弱かったのか、オートにしなかったのが悪いのか
まあ腕のせいなんでしょうけど。

とりあえず、オートで撮ろうかな。

一眼っていうだけで、腕以上のものを期待してしまう 笑。


動物編2


動物編3


動物編4


動物編5


動物編6


最後に車の横を駆け抜けていったウリ坊 笑。

動物編1



早くモノにして、仕事に生かします!



人気ブログランキングへクリックありがとうございます。




■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□
 白石商店『お客様の声』。
http://itadaitakoe.blog21.fc2.com/
 門司港のお土産に!手作り国産明太子 春潮(はるしお)
http://www.harusio.com/
 『門司港懐かしの路』
http://mojikouuramiti.blog57.fc2.com/
 店長ブログ 門司港の今日もいい天気
http://harusio.blog76.fc2.com/
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



Comment

No title

ムックさん ごめんなさい。
最後の写真は標準レンズです。

この数日後、分かったのですが
カメラの持ち方が悪くズームがブレまくりでした。
すいません素人なもので 笑。
勉強中ですので、D3100の参考にはしないでくださいね 笑。

No title

イノシシ!? 動いてるのにブレてない、すごい写真ですね!
動物に接近して撮れるD3100ズームレンズって、すごい

No title

かぶってすんません。
訳も分からず、とりあえず撮ってます 笑。
すごく綺麗な写真が簡単に獲れる方法が見つかったら
教えてくださいね。

D3100

おんなじやん!!
ぜひ今度、使い方教えてねー


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

国産明太子

管理人:国産明太子
ドライブと家族と仕事が好きで
いつまでも昔のプレー夢見るサッカー大好き
ファンタジスタ。
海産物屋『白石商店』の3代目やってます。
こだわりの国産手造り明太子”春潮”や
新鮮な干物、愛情込めた海産物をどうぞ。

フェイスブック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリー

検索フォーム

QRコード

QR